-
-
不明です🥹
こんばんわ🌃
今日もお兄様と楽しくお話しをして笑って幸せなお時間でした🍀
明日の出勤なんですが、当初出勤だったのですが、ちょっとどうなるかわからなくてですね😅
休みになる確率のが高いのかな🤔
出勤になれば、HPに出勤ってなっていると思うのでお手数ですがご確認頂ければ…
どうなるかわかるのが今日の23時すぎらしく、私寝てしまってるかもなのでw
月曜日は16時〜21時30分出勤になります🙇
…が、これも朝から出勤になるかもやしちょっとハッキリしなくて…🥲
HPやお店にお問い合わせして頂ければ幸いです🙇🙇
宜しくお願い致します🙇
💁予約はこちらから💓
-
