-
-
色々あるけれど
明日はやってくる
今日の想いは今日置いて
明日はまた違う気持ちで
お待ち致しております🌼 -
マッピング能力🗾📍
おはようございます🙋さやかです🐾
私は極度の方向音痴なので、地図見ても案内アプリ使ってもダメな人です。
ゲーム実況者さんにガッチマンさんって男性がいるんですが、マッピング能力凄すぎてポカーンってなります。ゲーム好きだからそうなるのかな?
僅かな情報だけで現在地を特定するゲーム「GeoGuessr」ってのがあるんですが、めっちゃ田舎とかに飛ぶと激ムズ。情報を少しずつ集めて現在地を当てて行かなきゃならない。そのゲームをガッチマンさんと他3人でしてるんですが、天才すぎて……方向音痴な私には何をどうしてんのか全くわからずw視界に入れる情報が人より多いのかな。あと記憶力?……解明して欲しい本当。
本日御予約頂いておりますお兄様、お天気など変わりやすいのでお気を付けて御来店下さいませ!
あと、本日はお部屋が私の苦手な洗い場がめっちゃ斜めなお部屋となっており、Мットプレイご希望のお兄様方には少しご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますがなんとか頑張って乗り切りたいと思います。いつもの様には上手くいかないかもしれませんが、温かい目で見て頂けると幸いです🙇🙇
本日も宜しくお願い致します🙇 -
マッピング能力??
おはようございます?さやかです?
私は極度の方向音痴なので、地図見ても案内アプリ使ってもダメな人です。
ゲーム実況者さんにガッチマンさんって男性がいるんですが、マッピング能力凄すぎてポカーンってなります。ゲーム好きだからそうなるのかな?
僅かな情報だけで現在地を特定するゲーム「GeoGuessr」ってのがあるんですが、めっちゃ田舎とかに飛ぶと激ムズ。情報を少しずつ集めて現在地を当てて行かなきゃならない。そのゲームをガッチマンさんと他3人でしてるんですが、天才すぎて……方向音痴な私には何をどうしてんのか全くわからずw視界に入れる情報が人より多いのかな。あと記憶力?……解明して欲しい本当。
本日御予約頂いておりますお兄様、お天気など変わりやすいのでお気を付けて御来店下さいませ!
あと、本日はお部屋が私の苦手な洗い場がめっちゃ斜めなお部屋となっており、Мットプレイご希望のお兄様方には少しご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますがなんとか頑張って乗り切りたいと思います。いつもの様には上手くいかないかもしれませんが、温かい目で見て頂けると幸いです??
本日も宜しくお願い致します? -
( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ
お疲れ気味のお兄様♡
ムラムラドピュッと出して
全身マッサージでまったりして
身も心も癒されに来ませんか?
お誘いお待ち致しております🌼
おやすみなさい😪 -
張り切って揚げ物。
こんばんわ🌃さやかです🐾
まだお昼間は少し暑いですね。11月になると急に寒くなるんでしょうか🤔
そんな事を思いながら春巻きを揚げました😋具は2種類。カニカマチーズと豚肉とえのきの春巻きです。
揚げたて最高でした😆
全部は食べられ無いので余りはまた明日。
明日からまたぽちゃイケです🐾
御予約頂いてますお兄様、ありがとうございます🙇
土曜日〜火曜日まで宜しくお願い致します🍀 -
張り切って揚げ物。
こんばんわ?さやかです?
まだお昼間は少し暑いですね。11月になると急に寒くなるんでしょうか?
そんな事を思いながら春巻きを揚げました?
具は2種類。カニカマチーズと豚肉とえのきの春巻きです。
揚げたて最高でした?
全部は食べられ無いので余りはまた明日。
明日からまたぽちゃイケです?
御予約頂いてますお兄様、ありがとうございます?
土曜日〜火曜日まで宜しくお願い致します? -
洗濯物干してから出勤???
おはようございます?さやかです?
今日はいつもの現場!!!!!!!!!!!!!!安心!!!!!!!!!!!!!!!
どんな現場だったか聞かせてね〜!と、パートさん達に言われてるので報告だっ?
今日はお天気も良いみたいなので洗濯物も干してから出勤します?
掃除は昨日した?春巻きの仕込みも昨日した!
疲れてたけど頑張った?
じゃ行って来ます?? -
洗濯物干してから出勤💃💃💃
おはようございます🙋さやかです🐾
今日はいつもの現場!!!!!!!!!!!!!!安心!!!!!!!!!!!!!!!
どんな現場だったか聞かせてね〜!と、パートさん達に言われてるので報告だっ💁
今日はお天気も良いみたいなので洗濯物も干してから出勤します😊
掃除は昨日した✨春巻きの仕込みも昨日した!
疲れてたけど頑張った💪
じゃ行って来ます🌼🌼 -
( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ
久々の昼職の接客だったのでもう限界😵
ずーっと笑顔つらいwww
あとずーっとテンション高めでいなきゃならないのも(笑)
よく昔はやってたもんだ。
おやすみなさい、また明日💤💤 -
小さくて可愛らしいモデルさん🤭
今回のネイルは……チークネイル💅
めためた可愛い☺️冬を先取りしてしまったぜ……😆
ネイル帰りの電車で、2歳くらいの女の子がニコニコ笑いながら近寄って来て思わず私もにっこりしちゃいました😊他の乗客にも愛想を振りまいていて皆ホッコリ…転けないかな…💦って心配してたけど結構しっかり床踏みしめてて凄いなって思った。途中、ベビーカーにかけてた帽子を自分で被ってモデルさんみたいに歩く姿に皆『可愛い』って笑ってました😂
お母さんがすぐ近くで見ているからと手を離せ自由にさせられるのは日本だからですね。
でも……どんどん治安は確実に悪くなって来てはいるから、お母さん、しっかり手を繋ぐかベビーカーに乗せていてねって心配にもなりました。
好奇心旺盛だと大変ですね。本当に頭が下がります。
皆さんは小さい頃はどんな子供でしたか?
1,202件中 851~860件を表示
-
