-
-
?少し早い目にバイバイ??
?????????????????
月曜日御予約御指名頂きましたМさん、いつも有難う御座います??
お盆休みに会いに行くね〜!って前回仰って下さっていたのでとても楽しみにしてました??
本当に癒しの時間??
いつもは当日御予約や前日夜が多いですが前日の帰り道中にご連絡下さったので、ずーっと渡したかった洋菓子店のオレンジゼリーを購入しお渡し出来たので良かったです!
夏になると食欲が落ちると仰られてたのでお渡ししたかったのです。喜んで頂けて良かったです?
冷やしたり凍らして食べてみて下さい?
そして毎回毎回本当にお心遣い有難う御座います??
Мさんから頂いたポチ袋コレクションにまた追加させて頂きます?
今日はトイレに行かれたいのと時間の都合で少し早くバイバイ?で少し寂しかったです(笑)
また次回時間たっぷりゆっくりできたら嬉しいです?
またお会い出来ますように??有難う御座いました! -
💌今日は多めに触っております♡シコシコシコ…💌
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
昨日御予約御指名頂きましたFさん有難う御座いました🌼
今日はМットではしゃぎすぎましたね〜🥹
タイトルにもありますが、今日は椅子洗いから激しめだったなぁ…(✷‿✷)と。
Мットで『うつ伏せの状態の時はまだ大丈夫』いつもならその筈が………🫣
アソコ離さないぞっ!って感じで技をかける時に触り続ける続けるw悪戯心😈暴走気味なさやかw
えへへ😚
そのせいで仰向けになった時には既にFさんの身体はとっても敏感に…😊
『き、今日はなんかうつ伏せの時から凄かった…』
その後、アソコに触って無くてもビクビクしちゃうFさん…そしていつもの様に少しだけ暴発の筈が多めに暴発しちゃって💦
ベッドでなかなか復活しなくて、耳掻きを先にして…今日は大物沢山取れましたっ。また次も楽しみです✨✨
そして……2回目っ。鏡に写る私の裸を見て興奮を高めフィニッシュ〜〜〜!!!!!!!!!
良かったぁ🩷やった!!!!!!!!
次回はもう少し控えめにしますね🙇
とても気持ち良かったと言って下さって嬉しいです🍀
お盆休みゆっくりお休みになられて下さいね!
差し入れも有難う御座いました😌
またお会い出来るのを楽しみにしております🌼 -
?今日は多めに触っております?シコシコシコ…?
??????????????????
昨日御予約御指名頂きましたFさん有難う御座いました?
今日はМットではしゃぎすぎましたね〜?
タイトルにもありますが、今日は椅子洗いから激しめだったなぁ…(???????)と。
Мットで『うつ伏せの状態の時はまだ大丈夫』いつもならその筈が………?
アソコ離さないぞっ!って感じで技をかける時に触り続ける続けるw悪戯心?暴走気味なさやかw
えへへ?
そのせいで仰向けになった時には既にFさんの身体はとっても敏感に…?
『き、今日はなんかうつ伏せの時から凄かった…』
その後、アソコに触って無くてもビクビクしちゃうFさん…そしていつもの様に少しだけ暴発の筈が多めに暴発しちゃって?
ベッドでなかなか復活しなくて、耳掻きを先にして…今日は大物沢山取れましたっ。また次も楽しみです??
そして……2回目っ。鏡に写る私の裸を見て興奮を高めフィニッシュ〜〜〜!!!!!!!!!
良かったぁ?やった!!!!!!!!
次回はもう少し控えめにしますね?
とても気持ち良かったと言って下さって嬉しいです?
お盆休みゆっくりお休みになられて下さいね!
差し入れも有難う御座いました?
またお会い出来るのを楽しみにしております? -
最近ずっと
おはようございます🙋さやかです🐾
マクロスFのシェリルの曲聴いてます!May'nはやっぱり歌が上手いですね。私は断然シェリル派です!!!!!
でも私の周りのお兄様はランカちゃん派が多い😂
うぉぉぉ!!!!!!!蒸し暑いっ!!!!!!!!ベタベタするぅわぁぁ!!!!
でも仕事じゃないならこのどんよりは好きです。
偏頭痛があっても家なら安心。
雷怖いから落ちないで欲しいなぁ。
火曜日くらいから晴れて暑さ復活か…😇
皆さん熱中症には気を付けて下さいね。
本日御予約頂いておりますお兄様、天候に気を付けて御来店下さいませ。楽しみにお待ち致しております💫
本日も宜しくお願い致します🍀 -
最近ずっと
おはようございます?さやかです?
マクロスFのシェリルの曲聴いてます!May'nはやっぱり歌が上手いですね。私は断然シェリル派です!!!!!
でも私の周りのお兄様はランカちゃん派が多い?
うぉぉぉ!!!!!!!蒸し暑いっ!!!!!!!!ベタベタするぅわぁぁ!!!!
でも仕事じゃないならこのどんよりは好きです。
偏頭痛があっても家なら安心。
雷怖いから落ちないで欲しいなぁ。
火曜日くらいから晴れて暑さ復活か…?
皆さん熱中症には気を付けて下さいね。
本日御予約頂いておりますお兄様、天候に気を付けて御来店下さいませ。楽しみにお待ち致しております?
本日も宜しくお願い致します? -
そろそろ禁断症状😵💫😵💫
推しのパンダに会いたい
彩浜に会いたい😭
浜家の子達に会いたい
手を伸ばせば届きそうな距離で
ガラス越しで見つめられたい
あ〜〜〜禁断症状…!!!!!! -
そろそろ禁断症状??????
推しのパンダに会いたい
彩浜に会いたい?
浜家の子達に会いたい
手を伸ばせば届きそうな距離で
ガラス越しで見つめられたい
あ〜〜〜禁断症状…!!!!!! -
記憶持ったまま👶からやり直したい
おはようございます🙋さやかです🐾
でもどんな漫画やアニメにハマるかとかだけ忘れて…やり直したい🥹😇
時々、本文が何も思いつかなくて開いたままボーッと一点を見つめている時があります(笑)
何か生活に面白味がある人間なら良いのですが何も無いので結構絞り出して書いてますwww😂
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ。
空き枠は9時〜60分コースのみとなっております😺
本日も宜しくお願い致します🍀 -
記憶持ったまま?からやり直したい
おはようございます?さやかです?
でもどんな漫画やアニメにハマるかとかだけ忘れて…やり直したい??
時々、本文が何も思いつかなくて開いたままボーッと一点を見つめている時があります(笑)
何か生活に面白味がある人間なら良いのですが何も無いので結構絞り出して書いてますwww?
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ。
空き枠は9時〜60分コースのみとなっております?
本日も宜しくお願い致します? -
泳ぐ……潜りたい🫧🫧🫧
ホテルとかのプールで泳ぎた〜い🏊
明日もお天気は微妙なのかな?
明日もマイクロビキニでお待ち致しております😇
1,202件中 1,061~1,070件を表示
-
