-
-
買い忘れ🥲🥲
おはようございます🙋さやかです🐾
もー!スーパー行ったのにぃ……洗濯回そうと思ったら、洗濯剤が空っぽでした😓
夏場はすぐ洗濯回したい💦ずっと置いてたくないんですよね…。
皆さんはどれくらいの頻度で洗濯回しますか?私は夏場はほぼ毎日回してしまう🥲汗たくさん吸った服とか下着ずっと置いとくのに抵抗あるんですよね💦
ちなみに洗濯剤は『さらさ』です。この洗濯剤、売り切れてる事めっちゃ多い。人気なのか、不人気で在庫少なめなんかどっちやろー。
本日御予約頂いておりますお兄様、今日も暑いのでお気を付けて御来店下さいませ🐾
16時まで宜しくお願い致します😊 -
買い忘れ??
おはようございます?さやかです?
もー!スーパー行ったのにぃ……洗濯回そうと思ったら、洗濯剤が空っぽでした?
夏場はすぐ洗濯回したい?ずっと置いてたくないんですよね…。
皆さんはどれくらいの頻度で洗濯回しますか?私は夏場はほぼ毎日回してしまう?汗たくさん吸った服とか下着ずっと置いとくのに抵抗あるんですよね?
ちなみに洗濯剤は『さらさ』です。この洗濯剤、売り切れてる事めっちゃ多い。人気なのか、不人気で在庫少なめなんかどっちやろー。
本日御予約頂いておりますお兄様、今日も暑いのでお気を付けて御来店下さいませ?
16時まで宜しくお願い致します? -
[お題]from:豚まんさん
お題:昨日は「ビーチの日」今年は海に行く?に回答♪
もう海なんて何十年も行って無いやぁぁ?
白浜はしょっちゅう行ってたけど海は入ってないwww
ってかビーチの日なんやぁ?
海も良いけど温泉入りたいかなっ
今年も海行かへんけど水着は毎年買うよw
お店で着ております? -
ゴォォォ…!!!!!!!🌬️🌬️🌀🌀
おはようございます🙋さやかです🐾
私の近所〜駅付近は高い建物が多く、風が凄いです。
風が強い日なんかはスカートは捲れるし、髪の毛グシャグシャになるし…周りの目を潰してしまって申し訳無い🥲
ピチピチの可愛い女の子ならまだしも…(笑)
昔、『風強すぎて付けまつげ飛ぶ…』と帰りの車で言ったら皆大爆笑してたな…w
あ、あと避雷針も近いのか雷落ちると時々ビリビリと家の襖が震えます。
なんか蚊と格闘していたら8月になってました😂
7月も有難う御座いました🙇
後半がゆっくりだったなぁって月でした。
8月は少しでも多くのお兄様にお会い出来たら嬉しいです😊
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ!
本日も宜しくお願い致します🍀 -
ゴォォォ…!!!!!!!??????
おはようございます?さやかです?
私の近所〜駅付近は高い建物が多く、風が凄いです。
風が強い日なんかはスカートは捲れるし、髪の毛グシャグシャになるし…周りの目を潰してしまって申し訳無い?
ピチピチの可愛い女の子ならまだしも…(笑)
昔、『風強すぎて付けまつげ飛ぶ…』と帰りの車で言ったら皆大爆笑してたな…w
あ、あと避雷針も近いのか雷落ちると時々ビリビリと家の襖が震えます。
なんか蚊と格闘していたら8月になってました?
7月も有難う御座いました?
後半がゆっくりだったなぁって月でした。
8月は少しでも多くのお兄様にお会い出来たら嬉しいです?
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ!
本日も宜しくお願い致します? -
ふぃ〜〜〜〜〜☺️☺️
こんばんわ🌃本日もお疲れ様でした🐾
帰って来て速攻お風呂へ🛀
そしてご飯へ。
そしてカラオケ行こ!2話目へ。
ってかメイク落とした自分の顔を毎回見ては、メイクって凄いなぁって思う🫣
別人なんよ。アハwww
昔お店のお姉さんに違う子やって思われて『新人さんですか?』って聞かれたり、声でさやかちゃんってわかったわwって言われたり、スタッフに『……??』←こんな子いたっけ…?みたいな反応w
ん…?前もこんな感じの事書いたかな🤔…老化かな…。
明日も宜しくお願い致します🙇 -
ふぃ〜〜〜〜〜????
こんばんわ?本日もお疲れ様でした?
帰って来て速攻お風呂へ?
そしてご飯へ。
そしてカラオケ行こ!2話目へ。
ってかメイク落とした自分の顔を毎回見ては、メイクって凄いなぁって思う?
別人なんよ。アハwww
昔お店のお姉さんに違う子やって思われて『新人さんですか?』って聞かれたり、声でさやかちゃんってわかったわwって言われたり、スタッフに『……??』←こんな子いたっけ…?みたいな反応w
ん…?前もこんな感じの事書いたかな?…老化かな…。
明日も宜しくお願い致します?
-
マッスル💪だらけの〇〇施設😳
こんにちわ🙋さやかです🐾
たまたまネット記事で見たんですよね💫😂
筋肉ムキムキのお兄さんばっかりの介護施設💃
手当でプロテイン代補助、大会はお給料出ます等もあるそうで🌼
私があー、なるほどなぁと思ったのは、コメント欄に『一番は筋肉ムキムキだと叩かれたり暴れられたり暴言吐かれない』と書かれていて…私のお客様の中には介護士さんもいらっしゃるのですがご苦労も本当に多いかと思われます。
あと病まなくなったとも書かれてましたね。
皆良い笑顔で写真に写ってらっしゃいました(笑)
笑顔が眩しかった✨✨
写真はジム通ってた頃の私🫣 -
マッスル?だらけの〇〇施設?
こんにちわ?さやかです?
たまたまネット記事で見たんですよね??
筋肉ムキムキのお兄さんばっかりの介護施設?
手当でプロテイン代補助、大会はお給料出ます等もあるそうで?
私があー、なるほどなぁと思ったのは、コメント欄に『一番は筋肉ムキムキだと叩かれたり暴れられたり暴言吐かれない』と書かれていて…私のお客様の中には介護士さんもいらっしゃるのですがご苦労も本当に多いかと思われます。
あと病まなくなったとも書かれてましたね。
皆良い笑顔で写真に写ってらっしゃいました(笑)
笑顔が眩しかった??
写真はジム通ってた頃の私? -
夜中に目が覚める😪😪
おはようございます🙋さやかです🐾
蚊に噛まれた場所が夜中痒すぎて目が覚めて、患部を冷やし、薬を塗り、いいんかわからんけど蕁麻疹出てた時に呑んでた薬を飲んだりしていたら目がさえてそこから眠れなくなりました🥲
なんなのさっ😖
蚊に刺されて酷くなる人はアレルギー体質なんだとか。確かにそうだ……。
せっかく腕のが治ってきたのに〜!
最近蚊の事ばかり話してるな…🤔💦
本日も9時〜16時まで宜しくお願い致します🙇
暑いので熱中症には気を付けましょうね!
1,202件中 1,091~1,100件を表示
-
