-
-
な、な、な、懐かしいっ
こんにちわ?さやかです?
今日パートさん達が『もうすぐトライアルウィークやねぇ』って話していて懐かしいってなりました?
トライアルウィークとは中学2年生が職業体験する期間です。
私は幼稚園?に配属だったんですが……
めちゃくちゃハードでしたw
子供達のパワー凄いし、先生達も本当に本当に大変だなと思ったのと一般の人と偉い人達とはこんなに待遇差があるんだなと中学2年生にして感じた事でした…w
初日から玉ねぎ掘りに行ったのですが、行きは歩き、園児から目が離せない、玉ねぎ掘りしながらギャン泣きしたり暴れたりする子供達をヨシヨシしながら玉ねぎ袋に詰めて、園児達をバスで見送り、その後荷物を車に乗せて、終わったら私達は歩きで園長先生達大人組は車で帰り、園に着いたらまた重たい玉ねぎの袋達を降ろし、クラスに帰ったら園児達に『遊んで〜!!!遊ぼ〜!!!』って突撃されて帰る時間まで全力部屋遊び…!!!!
初日からフラフラで帰りましたwww
でも子供達は可愛かったなぁ…そして、子供達に分かるように噛み砕いて噛み砕いて話したり、説明したり注意したり…難しかった…。
皆可愛かったけど、その中でとても甘えたちゃんの男の子とおませさんな女の子2人に懐かれて、その子達から皆からは別にお手紙貰ったの嬉しかった??
大人になって思うのは、もっと先生達のお給料上げて下さいだったなぁ。
園によっては仕事量半端無かったりするし…
受け入れ先の方々も大変ですよね…教える手間とかもかかるし…。
私にとっては良い経験でした?
? -
全部捨てたい
おはようございます🙋さやかです🐾
昨日ゴミ出しのゴミの準備忘れて朝バタバタしてしまいました😅
洗濯物、ゴミ出し、朝の準備っ。
今日は職場ピリついてないかなぁ(笑)
今週のお仕事が本日で終わりのお兄様、後少し頑張りましょう💪
寧ろ今日からお仕事のお兄様は、私と一緒に乗り越えましょうっ🌟
行ってらっしゃい🌼🌼
-
全部捨てたい
?おはようございます?さやかです?
昨日ゴミ出しのゴミの準備忘れて朝バタバタしてしまいました?
洗濯物、ゴミ出し、朝の準備っ。
今日は職場ピリついてないかなぁ(笑)
今週のお仕事が本日で終わりのお兄様、後少し頑張りましょう?
寧ろ今日からお仕事のお兄様は、私と一緒に乗り越えましょうっ?
行ってらっしゃい??
?

-
いのち助かる……🥺
やだぁ~♡
キヨがホラーの実況プレイ動画上げてくれた💓
嬉しい🥹いのち助かる
キヨのホラーゲーム実況プレイはそこまでビビらずに見れる
ピョコあむぬいちゃんは『あなたも懲りないですね…怖がりの癖に…!!!』って言ってます(笑)
でも見ちゃうんだよねぇ…😂 -
よう知ってはってよう勉強してはりますなぁ😊
こんばんわ🌇さやかです🐾
昼職の職場でパートのおばちゃんvs若手アルバイトがファイティングしてはったwww
タイトルはおばちゃんが放った言葉www
褒めてるんやなくてこれは嫌味なんですよね〜。直訳すると『黙れ。余計な事言うな』ですね😅
まぁ……色々あります。見えない苦労もあるしどれだけ大変なんか気を遣ってるのか…言うのは簡単ですよね。する方は大変…。
要らん一言とかありますよね。それいる…?みたいな。
今日はギスギスしてましたwww
あ、なんで嫌味なんかって言うと、このパートさん元々は京都出身の方なんです(笑)だから…京都では『よう知ってはってよう勉強してはりますなぁ』は『黙れ。余計な事言うな』になるんですって😉
そんな中で仕事したせいか少し疲れました😂
お風呂入ってご飯食べて…明日は大丈夫かなぁwww
-
よう知ってはってよう勉強してはりますなぁ?
?こんばんわ?さやかです?
昼職の職場でパートのおばちゃんvs若手アルバイトがファイティングしてはったwww
タイトルはおばちゃんが放った言葉www
褒めてるんやなくてこれは嫌味なんですよね〜。直訳すると『黙れ。余計な事言うな』ですね?
まぁ……色々あります。見えない苦労もあるしどれだけ大変なんか気を遣ってるのか…言うのは簡単ですよね。する方は大変…。
要らん一言とかありますよね。それいる…?みたいな。
今日はギスギスしてましたwww
あ、なんで嫌味なんかって言うと、このパートさん元々は京都出身の方なんです(笑)だから…京都では『よう知ってはってよう勉強してはりますなぁ』は『黙れ。余計な事言うな』になるんですって?
そんな中で仕事したせいか少し疲れました?
お風呂入ってご飯食べて…明日は大丈夫かなぁwww
? -
猫なで声🐈⬛
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
最近なでなでされてる猫ちゃんの動画見ると『なでなでされてうれちぃの〜?かわいいねぇ〜♡♡』と気持ち悪いワントーン上がった声を出してしまう私🤦
猫ちゃん不足なのかな(笑)
でも実際猫ちゃんと触れ合っていてもこんな感じだしもっと気持ち悪いから…通常運転かな…。
本日も10時〜16時まで🍀
宜しくお願い致します🙇
-
猫なで声???
おはようございます?さやかです??
最近なでなでされてる猫ちゃんの動画見ると『なでなでされてうれちぃの〜?かわいいねぇ〜??』と気持ち悪いワントーン上がった声を出してしまう私?
猫ちゃん不足なのかな(笑)
でも実際猫ちゃんと触れ合っていてもこんな感じだしもっと気持ち悪いから…通常運転かな…。
本日も10時〜16時まで?
宜しくお願い致します?
?
? -
『早く行きなよ』ドンッ💥💥
今日は階段から突き落とされる夢を見ました🥲
しかも知らん女子に
キミ誰やねんっ😅
もうすぐ出発しまーす🌟
-
🫠5月後半シフト🫠
はい、見ての通りまた週末夜出勤です🫠
先月はなんとか乗り切れましたが…今月はどうだろう。また不安との闘いです😭
お時間変更希望の方は遠慮なくご相談して下さいませ🌟(例えば16時〜になってるけど朝か昼が良いとか)
私の連絡先を知ってらっしゃるお兄様は私へ直接、知らない方はお店にお問い合わせしてみて下さい😊
週末夜出勤ですがまた来て下さったらとても嬉しいです🥹🥹
お願い致します🙇🙇
1,202件中 151~160件を表示
-
