-
-
?沢山出したいっ??
??????????????????
昨日御来店指名頂きました初めましてのお兄様有難う御座います??
まだソープデビューして2回目のお兄様?
少しまだ緊張気味?
前回がほぼ喋って終わってしまったので、今回は2回くらいは出したいっ?とのご要望でしたのでその様に致しましょうっ?
くすぐったがりさんみたいなのでМットは無しで…!椅子洗いの時もフェザータッチしてたらくすぐったそうだったのでしない選択で良かったです?
そしてドンドン太くなっていくお兄様のアソコ?
気持ち良さそうで良かったです?
1回目のフィニッシュはパイズリをする前にフェ○で『や、やばいです…気持ち良すぎて…』ってギリギリだったみたいなので少し早いですが騎乗○で?
沢山出てました??ギリギリセーフでしたね(笑)と2人で笑い合いました。
少し休憩して後半戦?
後半戦はパイズ○も沢山出来たし、フィニッシュは正常○でドクドクって沢山また出てました?
時間的に、手なら後1回ぐらい出来るかも…と聞いてみたら、マッサージが良いとの事でマッサージを施して終了?
良き会社っぽいのでなんとか続くと良いですね…!!筋トレで体力をつけてファイトです???
今回はご満足頂けた様で良かったです?
またお店に良かったら遊びに来て下さいね?
有難う御座いました??
? -
甘〜〜〜い香り
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
今日は朝起きた時からなんだかパン屋さんで香る様な甘〜〜〜い匂いが………朝から何処かのお部屋でお菓子作りでもしてたのかな……(笑)
作りたてのパンが食べたくなりましたw
でもマンションの外の廊下なら他のお部屋の料理の匂いすんのは普通やけど部屋まで香ってくる事は無いから母がなんかしたんかな🤔
もうすぐGWも終わりますが、私の地元の駅は昨日くらいからもう出社しそうな方々が多くて大変だなと思いながら見てました。
お休み長いと仕事行くの本当に憂鬱になりますよね。
明日で終わりですが、またすぐ土日来るから皆さん乗り越えましょうねっ。
本日も16時まで宜しくお願い致します🙇 -
甘〜〜〜い香り
おはようございます?さやかです??
今日は朝起きた時からなんだかパン屋さんで香る様な甘〜〜〜い匂いが………朝から何処かのお部屋でお菓子作りでもしてたのかな……(笑)
作りたてのパンが食べたくなりましたw
でもマンションの外の廊下なら他のお部屋の料理の匂いすんのは普通やけど部屋まで香ってくる事は無いから母がなんかしたんかな?
もうすぐGWも終わりますが、私の地元の駅は昨日くらいからもう出社しそうな方々が多くて大変だなと思いながら見てました。
お休み長いと仕事行くの本当に憂鬱になりますよね。
明日で終わりですが、またすぐ土日来るから皆さん乗り越えましょうねっ。
本日も16時まで宜しくお願い致します? -
一日を48時間と思うようにする
昨日19時過ぎにはどうやら寝落ち
実は昨日も一睡もして無かったから…
タレントのあのちゃんが『一日を48時間って思うようにしてる。そしたら寝れなくてイライラしなくて良いし倒れるように眠れるから』
って言ってて成る程〜って思いました。
私の場合は多分自律神経乱れてこうなってるだけだと思うけどwww
変身完了したのでもう少ししたらお家出ます!
-
宝の地図はアナログで📍
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
GWはまだ続きますね😏✨
皆様如何お過ごしでしょうか🍀
東京のビックサイトでは同人誌即売会のスパコミが開催されるなぁ〜〜!!!!
昔はよく行きました…!!!GWなので滅茶苦茶早めに宿とって…目の前のホテルとって…お宝の地図をこさえて…!!!今は昔と違ってパンフもデジタル化してますが、コンビニで配置図を印刷して自分で色々書き込むのは今でもしています。
デジタルだと書き込めないし、アナログが一番役に立つ…!!!!
サークル名書き込み、新刊あるか無いか、値段等を書いた紙とホッチキスで止めて、ペンと片手にレッツゴ〜!!!
また行きたいな………🥲
本日御予約頂いておりますお兄様、有難う御座います🍀お気を付けて御来店下さいませ!
16時まで宜しくお願い致します🙇 -
宝の地図はアナログで?
おはようございます?さやかです??
GWはまだ続きますね??
皆様如何お過ごしでしょうか?
東京のビックサイトでは同人誌即売会のスパコミが開催されるなぁ〜〜!!!!
昔はよく行きました…!!!GWなので滅茶苦茶早めに宿とって…目の前のホテルとって…お宝の地図をこさえて…!!!今は昔と違ってパンフもデジタル化してますが、コンビニで配置図を印刷して自分で色々書き込むのは今でもしています。
デジタルだと書き込めないし、アナログが一番役に立つ…!!!!
サークル名書き込み、新刊あるか無いか、値段等を書いた紙とホッチキスで止めて、ペンと片手にレッツゴ〜!!!
また行きたいな………?
本日御予約頂いておりますお兄様、有難う御座います?お気を付けて御来店下さいませ!
16時まで宜しくお願い致します? -
エグい…🥲
ここ数日低気圧でやばいですね🥲
皆さん無事ですか?
そして連休明けはとても暑いんだそう🥵
急に夏来るって事っ!?(ちいかわ風に)
もうすぐお家出発します🍀
-
梨では無く……苺にしました😂
こんにちわ🙋さやかです🐾
お兄様に次のネイル何にしようかなと相談したら『梨とか良いですよ!』
『梨wwwば、映えるかなぁwww 』
『映えないと思うw』
『www』
って会話をしたのですが、苺にしましたwww
すみませんww
今回も可愛くして頂きました🍓💕💕
ネイルのお姉さんと色んなお話しをしながらのネイル💅
お姉さんがネイルサロンを辞めるまで通えたらなぁと思います💓 -
梨では無く……苺にしました?
こんにちわ?さやかです?
お兄様に次のネイル何にしようかなと相談したら『梨とか良いですよ!』
『梨wwwば、映えるかなぁwww 』
『映えないと思うw』
『www』
って会話をしたのですが、苺にしましたwww
すみませんww
今回も可愛くして頂きました???
ネイルのお姉さんと色んなお話しをしながらのネイル?
お姉さんがネイルサロンを辞めるまで通えたらなぁと思います? -
心配無かったwww
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
昨日は地震でビックリしちゃって眠れないかなって思ってましたが、20時すぎには寝落ちしてました(笑)
前日一睡もして無かったので……😅
今日はお天気変わりやすいみたいなので折りたたみ傘を持って出勤です。
お兄様方も気を付けて下さいね♡
本日も16時まで宜しくお願い致します🙇
1,202件中 191~200件を表示
-
