-
-
いのち助かる……🥺
やだぁ~♡
キヨがホラーの実況プレイ動画上げてくれた💓
嬉しい🥹いのち助かる
キヨのホラーゲーム実況プレイはそこまでビビらずに見れる
ピョコあむぬいちゃんは『あなたも懲りないですね…怖がりの癖に…!!!』って言ってます(笑)
でも見ちゃうんだよねぇ…😂 -
よう知ってはってよう勉強してはりますなぁ😊
こんばんわ🌇さやかです🐾
昼職の職場でパートのおばちゃんvs若手アルバイトがファイティングしてはったwww
タイトルはおばちゃんが放った言葉www
褒めてるんやなくてこれは嫌味なんですよね〜。直訳すると『黙れ。余計な事言うな』ですね😅
まぁ……色々あります。見えない苦労もあるしどれだけ大変なんか気を遣ってるのか…言うのは簡単ですよね。する方は大変…。
要らん一言とかありますよね。それいる…?みたいな。
今日はギスギスしてましたwww
あ、なんで嫌味なんかって言うと、このパートさん元々は京都出身の方なんです(笑)だから…京都では『よう知ってはってよう勉強してはりますなぁ』は『黙れ。余計な事言うな』になるんですって😉
そんな中で仕事したせいか少し疲れました😂
お風呂入ってご飯食べて…明日は大丈夫かなぁwww
-
よう知ってはってよう勉強してはりますなぁ?
?こんばんわ?さやかです?
昼職の職場でパートのおばちゃんvs若手アルバイトがファイティングしてはったwww
タイトルはおばちゃんが放った言葉www
褒めてるんやなくてこれは嫌味なんですよね〜。直訳すると『黙れ。余計な事言うな』ですね?
まぁ……色々あります。見えない苦労もあるしどれだけ大変なんか気を遣ってるのか…言うのは簡単ですよね。する方は大変…。
要らん一言とかありますよね。それいる…?みたいな。
今日はギスギスしてましたwww
あ、なんで嫌味なんかって言うと、このパートさん元々は京都出身の方なんです(笑)だから…京都では『よう知ってはってよう勉強してはりますなぁ』は『黙れ。余計な事言うな』になるんですって?
そんな中で仕事したせいか少し疲れました?
お風呂入ってご飯食べて…明日は大丈夫かなぁwww
? -
猫なで声🐈⬛
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
最近なでなでされてる猫ちゃんの動画見ると『なでなでされてうれちぃの〜?かわいいねぇ〜♡♡』と気持ち悪いワントーン上がった声を出してしまう私🤦
猫ちゃん不足なのかな(笑)
でも実際猫ちゃんと触れ合っていてもこんな感じだしもっと気持ち悪いから…通常運転かな…。
本日も10時〜16時まで🍀
宜しくお願い致します🙇
-
猫なで声???
おはようございます?さやかです??
最近なでなでされてる猫ちゃんの動画見ると『なでなでされてうれちぃの〜?かわいいねぇ〜??』と気持ち悪いワントーン上がった声を出してしまう私?
猫ちゃん不足なのかな(笑)
でも実際猫ちゃんと触れ合っていてもこんな感じだしもっと気持ち悪いから…通常運転かな…。
本日も10時〜16時まで?
宜しくお願い致します?
?
? -
『早く行きなよ』ドンッ💥💥
今日は階段から突き落とされる夢を見ました🥲
しかも知らん女子に
キミ誰やねんっ😅
もうすぐ出発しまーす🌟
-
🫠5月後半シフト🫠
はい、見ての通りまた週末夜出勤です🫠
先月はなんとか乗り切れましたが…今月はどうだろう。また不安との闘いです😭
お時間変更希望の方は遠慮なくご相談して下さいませ🌟(例えば16時〜になってるけど朝か昼が良いとか)
私の連絡先を知ってらっしゃるお兄様は私へ直接、知らない方はお店にお問い合わせしてみて下さい😊
週末夜出勤ですがまた来て下さったらとても嬉しいです🥹🥹
お願い致します🙇🙇 -
効果音つけるなら…
もにゅんもにゅん…って感じかしら…?
高校が女子校だったため、よく女子から揉まれたり胸に顔を埋められたりよくしたものです🫣
女の子だって女の子の柔らかい身体やおっぱいは好きだと思うのです!
私はあんまりした事は無いけど…
される事の方が多かった…(笑)
-
効果音つけるなら…
もにゅんもにゅん…って感じかしら…?
高校が女子校だったため、よく女子から揉まれたり胸に顔を埋められたりよくしたものです?
女の子だって女の子の柔らかい身体やおっぱいは好きだと思うのです!
私はあんまりした事は無いけど…
される事の方が多かった…(笑)
? -
この子の名前なんて言うの?
こんにちわ🙋さやかです🐾
中之島にて聖地巡礼してる時にいたABCのマスコットキャラクター。名前なんて言うんだろ?
ファミレス行こでは夜だったから中になおされてたけどお昼なので外に出てお仕事してました🌼
このうさぎちゃんが描かれてるこの位置ですね〜☺️
細かいけどしっかりそのまま💞
細かく描写して下さっているので助かります✨
118件中 61~70件を表示
-
