-
-
💌お互いに気持ち良い交じり愛💌
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
昨日御来店指名頂きましたお兄様、有難う御座いました💫
お友達からぽちゃイケを教えて貰って来たとの事で🐾🐾
前回は違うお店で即プレイで気が付いたら終わっていて何がなんやらで………💦と苦笑いのお兄様(笑)パクリ♡と食べられちゃったのですねっ♡
なので少しでもソープに来たなぁって感じて頂きたくて椅子洗い😌をぬるふわ泡でさせて頂きました♡
とても気持ち良いと仰って下さったので良かった〜。
ずーっと、『良いおっぱいと良いお尻ですね』って褒めて頂けて照れていた私です😊
お兄様はとても好奇心も強く、自分だけでは無くて一緒に気持ちよくなりたいとの思いが強くあられたのか、沢山責めて下さったり、私が好きなバッ○で責めて下さったり…。
最後はバッ○でして達する時にはお口に出して下さいました😚
今回は自分のペースで色んな事が出来たと嬉しそうで良かったです💕
また是非遊びに来て下さいませ🌼お会い出来たら嬉しいです♡有難う御座いました! -
?お互いに気持ち良い交じり愛?
??????????????????
昨日御来店指名頂きましたお兄様、有難う御座いました?
お友達からぽちゃイケを教えて貰って来たとの事で??
前回は違うお店で即プレイで気が付いたら終わっていて何がなんやらで………?と苦笑いのお兄様(笑)パクリ?と食べられちゃったのですねっ?
なので少しでもソープに来たなぁって感じて頂きたくて椅子洗い?をぬるふわ泡でさせて頂きました?
とても気持ち良いと仰って下さったので良かった〜。
ずーっと、『良いおっぱいと良いお尻ですね』って褒めて頂けて照れていた私です?
お兄様はとても好奇心も強く、自分だけでは無くて一緒に気持ちよくなりたいとの思いが強くあられたのか、沢山責めて下さったり、私が好きなバッ○で責めて下さったり…。
最後はバッ○でして達する時にはお口に出して下さいました?
今回は自分のペースで色んな事が出来たと嬉しそうで良かったです?
また是非遊びに来て下さいませ?お会い出来たら嬉しいです?有難う御座いました! -
あぁあぁあぁ〜〜〜〜😭😭
こんにちわ🙋さやかです🐾
昨日お仕事終わってから見ました🥲
カラオケ行こ!アニメオリジナル…!!!!!!!!
も〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜😇😇😇😇
良すぎました〜〜〜〜〜〜。
くみちょ、キューピッド💘やのに聡実君に『くみちょ、いつ4ぬん?』って後に言う聡実君……
LINE見て聡実君から連絡来てなくて少し寂しそうな狂児。
狂児が聡実君の事を忘れようとしても、聡実君が狂児を忘れようとしてもまた出逢う運命なんよなぁ。
好き。もう2人とも結婚して…🤦🤦
-
あぁあぁあぁ〜〜〜〜??
こんにちわ?さやかです?
昨日お仕事終わってから見ました?
カラオケ行こ!アニメオリジナル…!!!!!!!!
も〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜????
良すぎました〜〜〜〜〜〜。
くみちょ、キューピッド?やのに聡実君に『くみちょ、いつ4ぬん?』って後に言う聡実君……
LINE見て聡実君から連絡来てなくて少し寂しそうな狂児。
狂児が聡実君の事を忘れようとしても、聡実君が狂児を忘れようとしてもまた出逢う運命なんよなぁ。
好き。もう2人とも結婚して…??
-
何年経っても苦手(笑)
おはようございます🙋さやかです🐾
没になった写真、勿体ないので写メ日記に使って見る(笑)
はー、本当に写真撮るの苦手です。
文章書くのはまだあれなんですけど…😶
自分の顔見るのが嫌だからかな😂アハw
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ。
本日も16時まで宜しくお願い致します🙇 -
何年経っても苦手(笑)
おはようございます?さやかです?
没になった写真、勿体ないので写メ日記に使って見る(笑)
はー、本当に写真撮るの苦手です。
文章書くのはまだあれなんですけど…?
自分の顔見るのが嫌だからかな?アハw
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ。
本日も16時まで宜しくお願い致します? -
肩の力を抜いて…
こんばんわ🌃さやかです🐾
パネル写真全部却下だった〜〜😂😂😂
派手すぎるってwwwwww
とりあえず一個前のに戻して…アドバイスも頂いたのでそれを元に撮り直します!
肩の力抜いてもっとリラックスして撮ってごらんって言われました(笑)
確かに『やるぞ!!!!』って気合い入れすぎたなw
新しいのにまた近々変わると思うので、また見てやって下さいね♡
そしてぽちゃイケにて歳をまた一つとりました。
今後とも宜しくお願い致します🙇
-
肩の力を抜いて…
こんばんわ?さやかです?
パネル写真全部却下だった〜〜???
派手すぎるってwwwwww
とりあえず一個前のに戻して…アドバイスも頂いたのでそれを元に撮り直します!
肩の力抜いてもっとリラックスして撮ってごらんって言われました(笑)
確かに『やるぞ!!!!』って気合い入れすぎたなw
新しいのにまた近々変わると思うので、また見てやって下さいね?
そしてぽちゃイケにて歳をまた一つとりました。
今後とも宜しくお願い致します?
-
やわもち〜〜〜🤤
こんにちわ🙋さやかです🐾
気になるぅ〜〜〜。10月6日から発売らしいです😊
全国発売なんかな。スーパーで売ってるかな😆
絶対美味しいと思う!楽しみ!!!!!!
マスカット大好きなんですよね〜!マスカットを使ったタルトとか最高です。パフェとか…。
グレープフルーツは苦手です。苦いのが苦手。その他のフルーツならなんでも好きです💫
お兄様も好きなフルーツってありますか? -
やわもち〜〜〜?
こんにちわ?さやかです?
気になるぅ〜〜〜。10月6日から発売らしいです?
全国発売なんかな。スーパーで売ってるかな?
絶対美味しいと思う!楽しみ!!!!!!
マスカット大好きなんですよね〜!マスカットを使ったタルトとか最高です。パフェとか…。
グレープフルーツは苦手です。苦いのが苦手。その他のフルーツならなんでも好きです?
お兄様も好きなフルーツってありますか?
1,202件中 921~930件を表示
-
