-
-
好きな音………😌
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
無事に朝起きれて良かった…なんか謎に寝汗かいてました(笑)なんでー。久々に夢も見ずに寝た様な気がする。でも眠いw
ゆーきゃん…中村悠一さんのYouTube流しながら寝てました。良い声を流しながら寝ると良い。
でも私は叫びまくるキヨ。のゲーム実況動画でも眠れる様になったからなぁ。慣れって凄い。
本当は無音とかヒーリング音楽みたいなのが睡眠にはいいんですよね。時々、雨音と焚き木の音とかかける時もある。好きな音です。お兄様は好きな音ってありますか?
本日は9時〜16時出勤です🌼
宜しくお願い致します🙇 -
好きな音………?
おはようございます?さやかです??
無事に朝起きれて良かった…なんか謎に寝汗かいてました(笑)なんでー。久々に夢も見ずに寝た様な気がする。でも眠いw
ゆーきゃん…中村悠一さんのYouTube流しながら寝てました。良い声を流しながら寝ると良い。
でも私は叫びまくるキヨ。のゲーム実況動画でも眠れる様になったからなぁ。慣れって凄い。
本当は無音とかヒーリング音楽みたいなのが睡眠にはいいんですよね。時々、雨音と焚き木の音とかかける時もある。好きな音です。お兄様は好きな音ってありますか?
本日は9時〜16時出勤です?
宜しくお願い致します? -
ゆっさゆっさ💫💫
一緒に激しく絡み合いましょう♡
おっぱいに埋もれにきてね❣️ -
迷うなぁぁぁ…!!!!!!!!
こんばんわ?さやかです??
呪術廻戦、死滅回遊編のアニメが始まりますね〜〜〜〜。
劇場版もTVアニメ版も見るかどうか迷っています。
原作?作者様が神であり全て。それはわかっていますが、まぁまぁ衝撃が強く、いまだに心がジグジグと痛みだします。
またダイレクトに痛みを受け取るのかと思うと……。
それはそうと乙骨パイセンまじかっこいい。好き。声は緒方さんで間違い無かったですよね。
リカちゃんも引き続きかなちゃんだよね?かなちゃんでおなしゃす!
皆さん見に行かれますかー??
どうしよー。 -
迷うなぁぁぁ…!!!!!!!!
こんばんわ🌃さやかです🐾🐾
呪術廻戦、死滅回遊編のアニメが始まりますね〜〜〜〜。
劇場版もTVアニメ版も見るかどうか迷っています。
原作·作者様が神であり全て。それはわかっていますが、まぁまぁ衝撃が強く、いまだに心がジグジグと痛みだします。
またダイレクトに痛みを受け取るのかと思うと……。
それはそうと乙骨パイセンまじかっこいい。好き。声は緒方さんで間違い無かったですよね。
リカちゃんも引き続きかなちゃんだよね?かなちゃんでおなしゃす!
皆さん見に行かれますかー??
どうしよー。 -
じんわり………
到着致しました💃💃💃
じんわり汗が………
まだまだ暑いですね
お部屋涼しくしてお待ち致しております💖 -
じんわり………
到着致しました???
じんわり汗が………
まだまだ暑いですね
お部屋涼しくしてお待ち致しております? -
○ーンプリズムパワー!メイクアップ!
こんにちわ🙋さやかです🐾🐾
準備完了〜〜〜💫
メイク終わった💃✨✨別人っ😆
今日はお天気微妙ですが…あんまり出ない夜出勤なので、初めまして様や夜に来やすいお兄様にお会い出来るの楽しみにしてお待ち致しております🍀
ではまた後ほど🤸 -
○ーンプリズムパワー!メイクアップ!
こんにちわ?さやかです??
準備完了〜〜〜?
メイク終わった???別人っ?
今日はお天気微妙ですが…あんまり出ない夜出勤なので、初めまして様や夜に来やすいお兄様にお会い出来るの楽しみにしてお待ち致しております?
ではまた後ほど? -
💌確かめエッ○💕💕💌
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
本日御予約御指名頂きましたYさん、有難う御座いました🌼🌼
『やる気満々やな〜!凄い衣装やなw』
私の今日の衣装をみて笑って下さいました♡
お部屋に入ったら爆弾💣️発言…!!!!!
私はびっくりしましたが、Yさんは淡々とご自分の病気についてお話をし始めて…。
ずっとそのお話をしていましたが暗くならないのはYさんの話し方や雰囲気のお陰ですかね。
男性ではよく聞く病名。私のおじいちゃんも同じ病気でした。
治療のお薬で数値が下がってる様で良かったです。
ですが不安ですよね。転移したらどうしよう、副作用が酷く出たらどうしようって。
同じ病気の方々との交流会等も積極的に行ってらっしゃる様で…良いことですね。私なら引きこもってしまうだろうな(笑)
精液に血が混じったり、半勃ちで達したりがあって、ちゃんと勃つのかイケるのか血が混じらないか確かめたかったみたいで…本日御来店して下さったのですね😃
結果しっかり勃って血も混じらなかったですね💕
また気持ちに余裕が出来たら是非お待ち致しております!有難う御座いました🍀
1,202件中 951~960件を表示
-
