-
-
おはよ☔️出勤だよー🫶
本日も出勤しております🖤
今日も雨模様ですが
そんな日はゆっくり一緒に
過ごしましょう☔️✨
お待ちしております🫶 -
キュンキュン🩷
夜勤あけでそろそろ帰るところ✌️✨
ちょっと眠いけど、この感じ嫌いじゃない。今日は16時から出勤します🩷
一昨日から久しぶりの出勤だったけど
予約くれてほんとにありがとうー✨
やっぱり会いに来てくれる人がいると
それだけで気持ちが上がるし頑張れるね😌✨久しぶりでも覚えててくれたり
時間作って来てくれたり
そういうのちゃんと嬉しいです。今日もゆるく見えて
ちょっとだけドキッとする感じでいくかも?😏
近くに来たら雰囲気変わるのわかると思う。来月からもちょこちょこ出勤増やしていくので
タイミング合う時は会いに来てね📣✨
待ってるよ🩷 -
昨日はありがとうございました🫶
昨日はありがとうございました✨
初めましてのお兄さんも
お久しぶりの仲良しのお兄さんも
来てくれて
美笑すごく嬉しかったし
あっという間に時間過ぎちゃった
感じでした🫶❤️
会いに来てくれるその気持ちが
何より嬉しくて、帰ってからも
ちょっと余韻残ってたくらい✨
次は24日!
予約もしてくれてありがとう✨
また会えるの楽しみにしてるし
次もゆっくり楽しい時間にしようね🫶❤️ -
次19時🩷✨
今日は
気合い入れてエチエチランジェリー🔥✨
21時まで居てるので
待ってます✌️🩷 -
出勤♪
今日も
えちえちテンション
あげて出勤してます🩷✨
本日21時迄よろしくお願いします🔥✨ -
明日16時から🫶
明日は
約1か月ぶりの出勤になります🫶💕
久しぶりなので
正直かなりドキドキしています🥹✨イベントや撮影などで
バタバタしていましたが
やっと少し落ち着いてきました☺️お休みの間も気にかけてくださった方や
本当にありがとうございます❤️明日は16時〜21時までいます🌹
久しぶりだから緊張もしてるけど
それ以上に皆さんに会えるのが楽しみです🥰たくさんお話したいし
いっぱい笑いたいし
甘えさせてもらいたい気分かも😌💕24日、25日も少しずつ
ご予約をいただいております✨タイミングが合う方はぜひ
お早めにご連絡ください🫶久しぶりの出勤なので
優しく迎えてもらえたら嬉しいです🥺❤️明日お会いできるのを楽しみにしています💋
-
