-
-
発言権🗣´.-
お題:ホテルのメンバーズカード持ってるのって印象悪いですか?に回答♪
ラブホのメンバーズカードってことでしょ?
ラブホだろうとポイ活になるなら
勿体ないから作るのはいいでしょ!って
思う人達は
前提として パートナーが
女性用、男性用風俗の利用を公言したり
出かけた先での
「ここ元恋人と来たことあるわ〜!」
って言う発言をされても
文句言わない人なんだよね???
ラブホって ひとりで泊まるだけしか
利用したことない!っていうのは
無理があると思うので
メンバーズカードを利用するってことは
過去の性〇為があった人を匂わす
行為だから 相手方の発言や行動で
同等のことをされても
自分はなんとも思いませんよ〜って
人しかやっちゃダメじゃない?????
えみ個人としては昔働いてたキャバクラで
酔っ払いすぎて 女の子たち5人で
泊まってみんなで寝て
次の日みんなでラブホから出勤したって
経験しか利用したことないんだけど
異性とそうゆう目的で行ったとして
しれっとメンバーズカード出してるのを
想像してみたら
「キモッ」っていう感情しか出ませんでした🫨
Emi
-
[お題]from:きりんさん
お題:今日は「漫画の日」おすすめの漫画ある?に回答♪
最近読んで面白かったのはこれ!
日常による 女性ならではの格差や
均等ではない社会に対して論理的に
考える漫画なんだけど
主に男女トラブルに関する生きにくい
女性目線描かれていて
いわゆるネットに蔓延っている
フェミニスト思考とは全く違って
ひとつひとつに理由があると同時に
じゃあどうしたらいいか?がきちんと
表現されていて
なるほどな〜!!って勉強になる部分が
たくさんあって面白かった👶🏻👶🏻👶🏻
まだ完結してないので続きも楽しみ!
女性側の感性のみならず
一般的な男性論や
格差に対面したときに陥る男性思考だったり
緻密に語源化されてて
これは男性も読める漫画だな〜!って
思いました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
恋人関や夫婦間や
上司と部下のビジネス関係だったり
様々な場面での
男性的思考
女性的思考が細かく語源化されているから
よんでてスルッと入りやすい!
現代社会においての
年々重要視されているハラスメント問題も
出てくるんだけど
リアルに置き換えたら感情的になってしまう場面をしっかり言葉でまとめられるから
思考が柔軟になっていく感じがして
止まらず読めました🫶🏻
・思考の語源化が得意じゃない人
・男女間で生きにくさを感じてる人
・日頃からどちらかといえば感情的に言葉を発してまう人
・人間関係でトラウマを抱えてる人
・幼少期に受けた大人の発言で 成人してもなおそれが呪縛となっている人
そんなひとたちが 今までの自分に対して
ヒントを得られたり
思考の柔軟化に繋がる気がする漫画です🫶🏻
読み応えもあるから
とってもおすすめ🫶🏻
あとこれも意外と面白かった!
丸山ゴンザレスさんが実際に目にしたり
聞いた話を元につくられたストーリーなので
ひとつひとつの回にリアルさを感じる漫画📕
闇金ウシジマくんが好きな人は
絶対に好きな作品🙆♀️
いわゆるアングラな世界観満載だけど
アングラな世界観の中では
むちゃくちゃありそうで
“こんな事件ニュースで見たかも...”
って錯覚しそうになるくらい
漫画なのにリアル感がある感じがする🙃
YouTubeの街録チャンネルが
好きな人とかも絶対好みだと思う🫨
えみは年間200冊くらい漫画読むんだ〜🙆♀️
最近読んだのがこの辺だけど
ほのぼの日常系漫画がだいすき🫶🏻
過去に購入して何度も呼んでるのは
・papa told me
・はぐちさん
・日日 天のたより
・あの山超えて
ほのぼの日常系好きな人はおすすめ🫶🏻
漫画好きさんはおすすめ教えてくださいな🫶🏻
Emi
-
溶けちゃう🔞🩷
昨日は雪降ってる中
たくさんのお誘いありがとうございました🩷
🈵🈵🈵
仲良し様もありがとう🩷🩷🩷
3週連続会えて嬉しい〜〜〜!🩷🩷
昨日の帰り道 雪で遊んで帰ろう!って
朝から決めてたのに
とっくに溶けてほとんどなくなってたの
悲しすぎた🥲🥲🥲
朝もちょっと雪で遊んで
雪玉作って冷蔵庫に入れてたんだけど
ものの1時間で溶けて消えてた.....
しょぼくれてたけど
昨日は冷蔵庫より外の方が寒かったんだね🥹
逢いに来てくれたお兄さん達
みんな「手が冷たくてごめんねm(._.)m」って
お気遣いしてくれて
優しさで震えた🫨🫨🫨🫨
帰りはみなさんぽかぽかになってくれて
嬉しいよ〜👶🏻🩷
今日も ぽかぽかになろうね🫶🏻
ラストまでバニーちゃんで
Mット好きさん
責められ好きさん
お待ちしています🐰🩷
Emi -
毎日ヤリたい🔞🩷
お題:毎日欠かせない日課を教えてくださいに回答♪
スキンケアとまつげ美容液🫨🔞🩷
どんなに疲れてても
どんなに眠たくても絶対にやる🫨🩷
スキンケアは一日にしてならず🙂↕️🫶🏻🖤🩶🤍
肌の清潔感は1日サボったらすぐ
後悔失うから
毎日どんなに眠たくても疲れても
やるべし!!
Emi -
微エロ🔞🩷🩷

これは微エロだから消されないだろ〜!🔞🩷
Emi -
全く無い
お題:今日は「ドライヤーでブローの日」ドライヤーこだわってたりする?に回答♪
ない!!笑
風量強ければなんでもいい!!笑
ヘアケア用品色々使ってるから
ドライヤーはそこまで過信してなくて
数万かける価値見いだせず
とりあえず風量強いものを使ってる🙃
あと掃除しやすいやつ!!
ヘアアイロンはお金かけるタイプです🙃
Emi -
究極の二択?
お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪
お説教!!!!!
断然お説教!!!!
なぜなら説教は
自分の身になる可能性があるから!!
もし一方的なもので身にならなくても
華麗に右から左に流せるけど
愚痴って本当に嫌い
意見を求めたいっていう改善意識がない
ただただ愚痴を聞いてくれ!ってやつは
自分がゴミ箱になって
ひたすら投げつけられる気分になるから
Twitterにでも書いとけよと思う
愚痴にも種類があると思ってて
うんうん、って聞けて
相手に頑張ったね、て言えるパターンもあれば
根本お前が悪いのになぜそんなにも
一方的に悪口として止まらないほど
愚痴が出てくるんだ???ってなる場合
本当にしんどすぎる🙃🙃🙃
よくはけ口にされるタイプだったから
もういまはそうゆう人とは
一切関わらない🙃🙃🙃
解決しようとしない
改善点も見つけようとしない愚痴は
聞かされる相手の精神力奪う行為だと
思ってるし 関わっちゃだめな人間だと思う🙃
Emi -
本当にオススメ!!
お題:今日は「ぷよぷよの日」はまったゲームありますか?に回答♪
まじでオススメなの!!
炭の町のシロ🤍🤍🤍🤍🤍🤍
ハマりすぎてクリアしたあと5回やった
まじで最近またやろうとしてる
本当に面白い!!!!!
ちなみにしんちゃんシリーズは
博士とオラの夏休みもあるけど
こっちは買わなくていいよ!!!
めちゃくちゃ子供向けで注釈多くて
飛ばせないし
しんちゃんの体力ゲージがあって
食べ物食べたら回復するけど
食べ物買うお小遣いが全然入らないから
コスパ悪すぎる(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
あと毎朝、悪役とラジオ体操しなきゃ
いけないのも謎すぎる!!
(しかも飛ばせない!!)
炭の町のシロは 簡単に言うと
2つの世界を行き来するんだけど
片方で色んなミッションを頼まれるけど
それをクリアする為にもう片方で
素材集めが必要で
だけどその素材を集めるのにストーリー
進めてエリア広げていく必要もあるから
やること沢山で全く飽きない!
その上絵もとっても綺麗で
めちゃくちゃ凝ってる!!
(ご飯シーンが毎回たべもの変わるから
注目して欲しい!!)

ちなみに エミはキャリーが
こんなになるくらいしんちゃんヲタです!
ゲームは映画並みの
ストーリー性もあるよ!!!
めちゃくちゃ面白いよ!!
クリアしても何度でも楽しめるゲームだから
Switch民はぜひ買って欲しい!!🤍🤍🤍
Emi -
綺麗な白
昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました👶🏻🫶🏻🌈
帰りに雪が降ってて
傘に積もる雪がキラキラしてて
綺麗だった〜^ ̳ට ̫ ට ̳^
ぱらぱらって音も好き🫶🏻
あつ森の雪の日に歩く サクサクって
音も好きなんだ〜^ ̳ට ̫ ට ̳^🧡🧡
今日は10時からバニーちゃんです!
責められ好きさん Mット好きさん
お誘い楽しみにしています🐰ྀི🧡
Emi -
☀️☀️☀️
お題:あなたのモーニングルーティン教えてください!に回答♪
ちゃんと目が覚めるまで
30分くらいかけて 起きてԅ( ˙ ω˙ԅ)
ぼーっとしながらiQOS吸って
シャワー浴びてコンタクト入れて
はみがきしてスキンケアして
で、おわり!!
お休みの日は出かける用事あっても
基本化粧はしない^ ̳ට ̫ ට ̳^
何も用事無かったらひたすら
ぼけ〜っとしてる^ ̳ට ̫ ට ̳^
基本夜にご飯食べるだけだから
朝ごはんも食べません🍳
Emi
334件中 291~300件を表示
-
