-
-
大号泣。
さっきご飯休憩の時
柿谷のしくじり先生の回
後半が出てたから観たら大号泣した🥲🥲
引退試合の動画も流れて涙腺崩壊😭😭
前にマリノスにいた選手で移籍したけど
パニック障害になってしまった選手もいて
誹謗中傷ひとつで ひとつの才能を
無くす影響力の怖さも実感したし🥲
そうゆう人間は本当に嫌い🥹
サッカー用アカウント Twitterで
持ってたけど 消しちゃったのも
結構選手に対して酷い内容流れてきてたから
見るの嫌になっちゃったんだよね🥹
めっちゃいい回だった🥲🥲🥲
えみもいつか来る推しの引退試合は
絶対に見に行きたいな〜🥹🥹🥹!
感動した〜🥹⟡.·
Emi -
抜いちゃイヤ🔞🩷
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
懐かしいDSだと
・どうぶつの森
・わがままファッションモード
・ニンテンドックス
・ヨッシーアイランド
・リズム天国
・プチプチおみせっち
・トモコレ
とかかな〜o(。・‧̫・。)o💞💭
Switchでいちばんハマったのは
クレヨンしんちゃんの
【炭の街のシロ】ってゲーム!!
クリアしてデータ消してを6回やり直した!
それくらいハマった!!!
ぶっちゃけSwitchのゲームって
絵が綺麗だけどDSと比べると
内容薄いものが多くて
なかなかハマらなかったんだけど
炭の街のシロだけはむちゃくちゃハマった!!
どうぶつの森みたいな要素もあるし
映画並みのストーリーもあるし
ミッションもミニゲームもあって
さらに絵も綺麗で
文句のつけ所ないくらい面白い!!
ただ、炭の街のシロの前に出た
博士とオラの夏休み は
クソゲーだったので途中で放り投げた😦
幼児向けでいちいちスキップできない
注釈が入ったり、体力ゲージが見合ってなくて
なかなか進めなくてイライラした🙂
体力回復には食べ物食べるんだけど
お小遣い全然貰えなくて
全く食べ物買えなくて体力ゲージ秒で無くなって時間だけがゲーム内の無駄に進んだ....
ストーリー全然進まないし
クソゲーだった.....
だけど炭の街のシロは大人もめっちゃ
楽しめるから本当におすすめ!!!
やってみてね〜o(。・‧̫・。)o💞💭
しんちゃんオタクです👶🏻❤️💛🤍
予約はこちらから🍓🍒ྀི
Emi -
まさかの!?🔞🩷
Twitterで回ってきた!!!
これ!知らなかった〜
えみはオレンジ🍊🧡だったよ〜
代表アウェイユニ買ったお兄さんは
チェックしてみて🧡
Emi
予約はこちらから💙🩵 -
深いストロークで🔞🩷
お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪
前は高畑充希って言われてたけど
今は王林って言われる方が多いかも🙂
目がでかくて 眉毛しっかり系のひとに
似ていると言われがち....🙂
Emi -
参考したのに😮🥲
お題:料理で失敗ある?に回答♪
初めて一人暮らしして
いちばん最初に作ったのがカレー🍛
なんだけど( ՞. ̫.՞)"
えみはこの世でいちばん玉ねぎが嫌いで
昔読んだクレヨンしんちゃんの漫画で
幼稚園でカレー作る時に
玉ねぎ嫌いだからみじん切りにして入れたら
コクが出て逆に美味しかった!って
話があって
ふと思い出したから真似てみじん切りにして
入れてみたら
もはや玉ねぎの味しかしなくて
地獄の料理が出来上がった.....
カレーじゃなくて玉ねぎ汁
すんごい玉ねぎだった.....
それが最初で最後の料理の失敗だね🙂
調理師の仕事し始めてから
なんにも出来なかったのに
みるみる料理得意になって
いまはなんでも作れるよ👶🏻🤍
でも実は料理よりもお菓子作りの方が好き!
お菓子作りは科学だから
キッチリ分量守れば完璧なものが出来る👶🏻🤍
昔はよくケーキ焼いたりしてたけど
お酒飲めるようになって
甘いもの嫌いになったから
一切作らなくなっちゃった(。ρω-。)
お菓子作りで得意なのは
フルーツタルト、シフォンケーキ
チーズケーキ、アップルパイ🥧🍎
チョコ系は工程少ないから
作りがいがない〜(。ρω-。)
Emi
予約はこちらから💙🩵 -
虜になるプレイ🔞🩷
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🐰ྀི💜💜
Mット沼にハマってくれた
お兄さんがいっぱいで嬉しいです🍼🍌🩷🔞
本日10~Lでバニーちゃんです👯♀️❤︎
責められ好きさん
Mット好きさんからのお誘い楽しみにしていますo(。・‧̫・。)o💞💭
予約はこちらから🎖🧡
Emi -
26(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻

一昨日?背番号発表されてたね〜⚽️💙🩵
推しの塩貝くんは26番なので
次の休みに背番号入れに行ってくる⚽️💙🩵
Emi
予約はこちらから🪼🫧 -
2日前から㊙️🩷
2日前から始めたおにゅーのしゅみ!!
ジェルネイル!!
やってみたら楽しくて
いまチップで練習してるけどハマった〜!
100均で道具揃うからすごい😦
ジェルネイルって落とす時マシーン使って
小さいドリルで削って取るんだけど
初心者は自爪まで削って危ないから
いま1~2週間したらペリって取れる
下地使ってるんだけど
それでフットネイルして出勤したら
耐久弱くてほぼ全部取れた。笑
何度もお風呂入るとなると
やっぱりマシーンでオフする強めの下地
使った方がいいっぽいから
マシーンでネイルオフする方法も
覚えようと思う🤔
ジェルネイルって皮膚に着くとアレルギーになりやすいから めっちゃ慎重に塗ってるんだけど
足の爪塗る時、体制難しくて
なんとも無様な格好で塗ってる笑
休みの日にまた練習して
もっと上達したいな〜(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻
Emi
予約はこちらから🙂↕️💞
-
好いとーよ☺️🩷
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
蒙古タンメンと一風堂と赤いきつね😦
1番好きなのはもやしそば☺️🩷
それ以外あんまり食べない😦🫧
みそきんの赤とご飯のやつ食べたけど
どっちも不味くて
3口くらいでやめた.....
なにあれ.....
むっちゃまずいやん.....
Emi
予約はこちらから🎖 -
教えて👶🏻💖
お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪
ChatGPTたまに使うo(。・‧̫・。)o💞💭
どこか出かけたりして
その場所で気になった歴史とか
人物像とか聞いたり
最近は飲み始めたサプリの
一日のスケジュール作ってもらったりした👶🏻
ChatGPTよりGemini派🩵
便利だけど 確実な答えがないあやふやな物は
あんまり聞かないようにしてる😮
Emi
予約はこちらから 🌈
72件中 1~10件を表示
-
