-
-
🈵🈵🈵
2日目 ご予約完売🈵🈵🈵
ありがとうございました😮🤍
ラスト枠仲良し様ありがとう🥹🤍🤍🤍🤍
あしたは10~Lで出勤です❕
事前ご予約さまありがとうございます🫶🏻
爆速で寝る準備します〜🪼🫧
おやすみなさい(:3[____]
Emi -
抜けない!🔞💖
お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
これーーー!!!
セルフネイルをするようになって
既に3回目の購入をした
ベースにもトップにも使えるジェル💖
えみはとっても爪が薄いから
普通のジェルじゃ柔らかくて曲がったりするんだけど
このジェルはハードだから
長持ちする上に持ったりしてて
綺麗な形を作りやすい😳💖💖💖
ベースはもうこれしか使えない😳💖
Emi -
物作り🎨のお兄さんへ
先週お逢いに来てくれた
もの作りのお兄さん!🎨
日記書くっていって遅くなってごめんなさい!

⬆️こんな感じでネットで
🔎子供向け ワークショップ
って調べると色々出てくるよ〜😮💖
もの作りでも立体と違って
えみは平面だったから
同じ芸術でも方面は別物なんだけど
子供のうちに大切にして欲しいのは
【楽しい】って気持ち!!!!
将来、芸術方面に進んだ時に
学校だったり職場だったり
作りたい物と求められる物は全くの別物で
それが壁になって
好きだった絵を描くのをやめたり
ものを作るのをやめたりすることって
ゼロじゃないから
子供のうちは 楽しい気持ちを
大切にして欲しいと思う(*゜Q゜*)
それと同様に
表現方法は早ければ早いほど知っていれば
(芸術面で)嫌な課題や仕事が来ても
ハードルが高く感じないと思う😳
だから より多くの
いろんなワークショップに出向いたり
画集を目にして色使いに目を慣らせたり
質感に触れた方が
大きくなったときの武器になるよ!💮
大人に近づけば近づくほど
他人の作品に影響されることは
パクリ表現になりかねないから...
子供のうちにいろんなものに触れて
自分らしさの表現力を高めるのは
とってもいいと思う!!
子供の作った作品に意味を求めるのは
あんまりよくないと思ってて
子供であればあるほど
表現の自由さと彩度ってすごく高いから
それを縛り付けるように
意味を求めることはせず
ひとつの作品を子供ながら作り上げたこと
その事実をたくさん褒めてあげて欲しい🥹💖
これから先、部活動や勉強とか
好きなこと以外にも時間が必要になるから
その前の子供の時に
自由度を高めてあげれることを
協力してあげるといいと思う🪼🫧
お子さんが好きなものを
より大好きになれるように
サポート頑張ってね😳💖💖
えみも応援してるっヽ(*'▽'*)ノ💖💖💖
Emi -
気になる💭👀
最近ショート動画に出てきて
気になった映画たち😮

どちらも胸くそ映画っぽい😮💭
えみサブスクはNetflixとYouTubePremium
しか入ってないから
どっちも見れない😭😭😭
もうちょっと置いて、それでも
気になるようだったらUNEXT入ろうかな
Emi -
やっとこさ🩷🫶🏻
無事に!!!
この前配送の段階でバキバキに
なってしまった収納ケースたちが
交換で届いた🩷🫶🏻
しっかり養生されてたから
ひとつも割れてなかった😳💖
ので!
収納場所がなくて放置してた
ネイル用品たちを
ぶちこみました!!!
業者か?ってくらい量あって
しまいながら自分でもたまげた_(┐「o:)_
ひとまず片付いてよかった
今回の4連勤終わったら
またネイル変えよ〜っと😳🫶🏻💖
Emi -
長友〜〜😭❤️🔥❤️🔥❤️🔥
試合観戦してた人たち
お疲れ様でした!!!!
長友出てきた時
がち沸いたーーーー!!!❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
うおおおおおお😭😭😭😭
ざいおんめちゃくちゃ良かったね🥹🥹🥹
安心感やばい🥹🥹🥹
今日の本田もおもろかった.....
NHKでそんなこというなよってこと
全然言うよな....
外人って単語出したのはびびった....笑
でも前回のチュニジア戦の時の方が
笑い止まらなかったな.....
この後は6/30だね!vsブラジル⚽🇧🇷📣
楽しみ!!!
結局お昼寝できずいま店向かっとる🫶🏻
夜までがんばるどーーー!
あめちょっと落ち着いてきてよかった😵💫
Emi
-
お目覚め𓂂(՞っ ̫ .՞)𓈒 𓂂𓏸
おはよーーー!
あれから寝続けて
また変な時間に起きました🌞
とりあえず片付けも何もせず
爆睡したので
いまから片付けやら
洗濯やら
いろいろやりまっすヽ(*'▽'*)ノ
w杯までの3時間
やるぞーーー!!!
で、試合終わったらお昼寝して
出勤するヽ(*'▽'*)ノ
うおおおお!!!
Emi -
あかーーーん
むにゃむにゃ😪おはようございまーーす
結局、眠くなってきて
マッサージは日程変更して行けず
13時くらいに寝てさっき起きた😴
まだ眠たい😪😪😪
いまからネイル用品片付けたりする!ぞ!
やっとだー!!ー!!!
目標は0時に寝て 明日のW杯に備える、べし!
8時からスウェーデンと試合だからね⚽️
いままた横になったら寝ちゃいそうだから
体動かして頑張るぞい!
みてみて
えみの寝相が悪すぎて
起きたらぞうさんがカーペットに落ちて
不貞腐れてた。🐘笑
ごめんねぇ〜ってあやしてるところ🫶🏻
今日1日パジャマ着てるな〜
Emi -
なぜだ😵💫
おはよ〜ヽ(*'▽'*)ノ
きのう深夜3時くらいに
シャワー浴びて寝たのに
何故か6時に目が覚めてしまった😵💫
こりゃ、マッサージ中爆睡しそう.....
朝の地震びっくりしたね😵💫
NERVってアプリ入れてるから
揺れる前に通知来て
開いたら震度6強ってでて
えみのマンションも揺れ始めたから
飛び起きて
3.11思い出してこっちもでかいの来るかとおもってぱにくってままんに号泣して電話しちまっただよ〜
寝てないし 昨日飲んだお酒で軽めの二日酔いだし パニクってるし 泣いたし
はちゃめちゃに疲れたにょ〜い
ちょうど今さっき
割れてた収納ケースの代換えが届いた!
いえーい!
まだ開封してないけど
マッサージから帰ってきたら開けて
割れてないか確かめてみるヽ(*'▽'*)ノ
13時くらいまでとりあえず
電気消してごろ寝しますん🍀*゜
またね〜ヽ(*'▽'*)ノ
お仕事のお兄さんがんばれ〜🫶🏻
Emi -
どハマり🫶🏻🫶🏻🫶🏻
どハマりしてる最近の趣味
ネイル〜〜(*゜Q゜*)
また変えた(*゜Q゜*)
ネイルってとる時 ドリルで削り落とすから
取れることないんだけど
(取れたら自爪ごと持ってかれる)
色々やりたいから
1~2週間くらいで取れるベース使ってて
それ使うと耐久性弱くて
出勤中取れちゃうこともあるんだけど
いまはやりたいもの沢山あるから
全然飽きないヽ(*'▽'*)ノ
一応オフする時のマシーンも買ったけど
家の中ダストまみれになるから
ペリっと剥がれるベースが便利🎶
インスタとかTiktokで
デザイン探すのも楽しい〜ヽ(*'▽'*)ノ
ここ数年でいちばんハマってる
新しい趣味だよんヽ(*'▽'*)ノ
Emi
333件中 1~10件を表示
-
