-
-
どこまで?🥺
お題:今日は「ヘアカットの日」最近いつ髪切った?に回答♪
最近は すいたり 枝毛カットくらいで
長さは切ってない૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
頑張って伸ばし中.....
ずっとショートだったから
ロングにしてみたくて伸ばしてるけど
扱い方がわからず 挫けそう🤣
そろそろストレート当てないと
うね二郎になるから
湿気が増える前にかけなきゃ〜🫨
鎖骨下くらいまで伸ばせたら
アンブレラカラーとかやってみたい!
でも耐えられなくなったら切るから
果たしてどこまで耐えれるかな〜🥹🥹🥹
Emi -
もう見た?💖
ベトナム旅 後半 出たね〜〜!!💖💖
もう見た???🤎
後半も転げ回るらくらい面白かった🤣🤣
ちゃんと帰国できたのか✈🇯🇵?
って終わり方だったから気になる🫨🫨
うじとうえだ
面白すぎていまいちばんハマってる🤦♀️
10日に1動画更新だから
待ちきれない〜〜!!!!!
Emi -
面白い📕👏
昨日 ねずみの初恋読み終わった🐭📕💖
アニメより漫画派
毎日漫画読むえみですദ്ദി^._.^)
ねずみの初恋は
893のアサシンとして
雇われてる女の子(ねずみ)に
彼氏(あおくん)が出来るんだけど
アサシンの仕事を見られたことで
彼氏が組織にころされかけて
ねずみが あおくんのことを組織専属の
アサシンに育て上げる条件で
交際を許してもらい
主人公の女の子、ねずみが
恋愛することで人間らしくなっていく傍ら
彼女(ねずみ)にアサシンとして
育てられることで
人の心を失っていく彼氏(あおくん)の
ストーリー📖 ̖́-
話が進むことでねずみが失ってた
幼少期の記憶や過去に触れていくんだけど
過去を思い出すトリガーが
あおくんの存在や
あおくんと過ごす日常と絡んでて
まあまあな鬱漫画૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
まだ完結してなくて
いま9巻まででていて読んだけど
鬱展開とは裏腹に
ふたりの恋愛はめちゃくちゃ純愛だから
そのギャップがさらに読んでて
鬱になる重たい漫画だった😶
展開と描写がとにかくすごいから
どんどん読めるけど
まだ完結してないから
続きが気になってしょうがない〜🥹🥹🥹!
絵の書き込みが凄いから
少年漫画好きにも刺さる漫画だと思う🫨
似たジャンルだと
これも面白かった!!

どっちも
触れた人の思考が読める女の子が
犯罪者を見つけては復習する漫画なんだけど
コンセプトは同じだけど
内容が全然異なってて面白い☺️📕
どれも読み応えあるから
ザ・ファブルとか好きな人は
好む漫画かも!⊂( *・ω・ )⊃
Emi
-
たっぷりの泡で💖💖
お題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪
生ビール!!!😶💖💖💖
最近は2~3杯生飲んで
日本酒に移行するかな😶🫶🏻
居酒屋だと墨廼江か八海山🍶
飲みやすくて好き〜😶🫶🏻
この漫画にたくさん日本酒でてくるから
気になったやつ飲んでみたいんだ〜🌈
面白いし 日本酒好きには
おすすめの漫画だよദ്ദി^._.^)
あとお酒の漫画だとワカコ酒も好き!💖💖
Emi -
なぜか好き👶🏻🤍
お題:好きな野球選手はいますか?に回答♪
野球自体は全然詳しくないけど
なぜか好きなのは糸井嘉男👶🏻🤍🤍🤍
面白くて 明るいところが
みてて元気でるᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
本当にゴールデンレトリバーみたい!笑
野球はプロより高校野球派なので
毎年甲子園が楽しみです⚾️
プロはサッカー派⚽️💙🤍❤️
Emi -
苦手意識🫨
お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪
じゃかいも!なす!ぴーまん!れんこん!
なまやさいはきらい!
こどもじた なのでね!
👶🏻🌈
フライドポテトはやさいです!!
ケチャップつけたら さらだです!!
Emi -
ハイになる😚🤍
お題:テンション上げたいときどんな音楽聞きますか?に回答♪




この辺かな?૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა🎶
洋楽ばかり聴いてる〜🙂↕️🤍
Emi -
ありがとう😶💖
本日も😶💖
ご予約のお兄さん方
ありがとうございました😶💖
お菓子のプレゼントくれたお兄さんも
ありがとう😶💖💖💖💖
あしたは朝からいます૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა💖
事前ご予約様ありがとうございます😶💖
それでは!おやすみ〜!
Emi -
知ってた?
お題:今日はお釈迦様の誕生日。56億7000万年後に復活するらしいけど復活したらなんて声かける?に回答♪
お釈迦様の誕生日と
沢尻エリカの誕生日って同じなんだよね😶
1リットルの涙のときから
沢尻エリカ好きで
ヘルタースケルターも超神配役だったなあ😶
Emi -
懐かしい👶🏻🌈
お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪
えみはアスパラベーコンがすき!🤍
あと甘い卵焼き〜!!
弟が高校生のとき
えみがお弁当作ってたんだけど
タッパー×2個の大食いだったから
とにかくおかずで箱を埋めるのが大変で
5~8品入れてたけど
親子丼とか 牛丼みたいな
どんぶり飯がいいって言われたときは
がくぜんとしたね.....🙂↕️
男子高校生の食欲だったら
色んなおかずより 丼系がよかったみたい🙂↕️
朝4時起きでお弁当作って
わんこの散歩行って お世話して
仕事いってたなあ
懐かしい૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
Emi
64件中 41~50件を表示
-
