-
-
辛すぎる😭😭😭
今日は撮影前日なので
美容院とネイルサロンに行って
撮影で使う下着を買いに行って
1日外に出てたんだけど
本当に花粉がヤバすぎる😭😭😭😭
ここ数年で一番ヤバイかも.......
薬が全く効かなくなってるので
明日の午前中 また病院に行って
強い薬ないか聞いてくる😭😭😭😭
フェキソフェナジン
デザレックス
モンテルカスト
3種類飲んでて
アレジオンの目薬使ってるけど
全く効果ないくらい今年の花粉やばい😭
目の痒みが全く我慢出ないのだが😭😭😭😭
鼻もやばい😭😭😭
もうどれだけ眠くてもいいから
とにかく強い薬出してくれないか
交渉してみる🥲
最悪、大嫌いな注射でもいい🥲🥲
辛すぎる〜〜〜😭😭😭😭😭😭
花粉症の民、頑張ろうね😭😭😭
花粉に耐えながら
めちゃくちゃ可愛い下着GETしたので
パネル完成まで4~5日お待ちください🩷
可愛すぎるから本指名様限定で
お出迎えで着ようかなって
思ってるくらい可愛い😭🩷🩷
明日の撮影頑張ってくる〜🥹❤️
Emi -
脱いじゃう🔞❤️❤️❤️



Emi -
興奮day🌈
退勤しました🥰
本日もお誘いしてくれたお兄さん方
ありがとうございました☺️🩷
明日から5連休です(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
休みの間は撮影行ったり
⚽️試合行ったり予定びっしり!😚☆
花粉症酷すぎて目をかきむしってたら
擦りすぎて目の周りの皮膚
爛れてしまってやばい🥲
スキンケア沁みて気づいた🥲
撮影前に気合いで治す🫨🫨🫨
新しいパネルも楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕
またね〜!🎶
Emi
-
誘惑ショット📸💋💕

こっちと
こっち
どっちがすき?💋💕
Emi
-
数量限定🫶🏻🤍

数量限定の新商品のじゃがりこ
セブンで見つけて買ってみた☝️
美味しすぎてハマった😚💙💙💙💙
定番にして欲しいくらいおいひい!🥹💙
今日も買って帰らなきゃ〜!!🫨💙
Emi -
もはやプロ
お題:風邪ひいた時はコレ!ってありますか?に回答♪
えみめっちゃ体壊しやすいから
熱出したら
ビタミンと生姜に頼る!!
あと鬼のように水分!!!!
39℃超えたら大きい保冷剤を
タオルに巻いて内ももを冷やすようにしてるよ🫶🏻
あとはしっかり汗かいて
汗かいたら絶対体拭いて着替える🥹
寝てるのがいちばん!!🥲
Emi -
ぽろり🔞❤️❤️

みえた?🔞❤️❤️❤️
Emi -
たまも〜る( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎
いま話題のたまも〜る
サウナで気をつけるところがあるなんて
男性は大変だな〜って
思ってTL見てたけど
数々のサウナが使用禁止令を出してて
また話題になっててびっくり🫨
禁止内容呼んだら納得いったけど
そんなにお風呂の使い方悪い人が
多いんだな....ってことにもびっくり🫨
シリコンつて熱伝導を帯びにくいけど
蒸れやすさと
清潔に保つための手間もかかるらしい🫨
すごい商品が出たな〜とは思ったけど
意見が別れる理由もハッキリしてるから
今後流行るのか気になるな〜🫨🫨🫨
Emi -
経験済み🔞🩷
お題:【どっちがまし?】財布を落とす、スマホを落とすに回答♪
どっちも経験あるけど
やっぱりスマホかな🥹🥹🥹
えみカードと現金はそれぞれ
お財布とカードケースに分けてるから
個人情報が入ってない
お財布の方がまだマシかも🥹🥹🥹
スマホは手放せない🥹🥹🥹
なによりモザイクなしの
日記用写真がぎっしりだからね🥹🥹笑
Emi -
止まらない🩷
お題:今日は「宇宙からの警告の日」宇宙人信じる?に回答♪
えみは宇宙人信じてないけど🪐👽
この動画 どっちもおもろくて
爆笑止まらなかったから
ぜひ見てほしい。笑笑笑笑笑笑笑
本当に信じてる人
愛くるしすぎて腹筋崩壊した🤦♀️w
Emi
335件中 231~240件を表示
-
