-
-
必要最低限
お題:今日は「しみキレイ」の日 シミ対策してますか?に回答♪
長時間外に出る時に日焼け止めと
真夏日の高い気温は日傘
くらいかな?
本当に必要最低限!
顔だけは冬も日焼け止め塗った方が
いいって聞くけど 化粧品に
SPF入ってるからいいかと思ってる
(ズボラ)
肌が荒れたりとかニキビとかは
気をつけてスキンケアするけど
昔から老いに抗おうとは思ってなくて
老いたときの顔って自分の生き方が
反映されると思ってるから
特に過度にアンチエイジングしてないよ😮
あと顔で人を選ぶ人間に
そもそも興味無いし 大したやつじゃないと
思ってるから
整形も興味無い
大金と痛みと時間と恐怖心をかけてまで
他人に好印象を抱かれたいと思わないし
自分の顔にコンプレックス抱くほど
造形に興味もない🌱
男女問わず わあ〜綺麗だな〜!って
思う感覚はあるけど
綺麗な風景とか 花とか ガラス細工とか
そうゆうものに対して美しいなあ〜って
思うのと同じ感じ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
羨ましいともなりたいとも思わぬ🙃
なので 自分がおばさんやおばあさんに
なったとき どんな顔かしら〜って
思うよ〜( ᴖ⩊ᴖ )
老いに抗うなら
知識と感性に時間使いたい👏
Emi -
待ちに待った!!🌱🌱

昨日は見ず、今日の長い移動の中で
おにぎり食べながら見た🍙😮💖
めちゃくちゃおもしろくて
日本居酒屋の中でのシーンが
特に笑い止まらなかったし
めちゃくちゃ鬱発言
止まらなくなったと思ったら
急に躁状態になるのおもろかったけど
心配が勝ったナ....🥹
行くことないとは思うけど
ベトナムに行ったら二階堂と肉うどんは
気をつけようと思った😮笑
続編動画も楽しみ!!
また10日後だ〜!
それまで擦りに擦ってほかの動画見るぞ😉
Emi -
さすがにびっくり((((;゚Д゚))))
お休みの3日間 喘息が酷く
寝込んでまして🐑💤
久々に外でたら冬終わっててびっくり
数人半袖も見かけたから
ほぼ夏来ててびっくり((((;゚Д゚))))
また季節変わってたの気付かなかった〜!!
😮😮😮😮
しっかりヒートテック着てきちゃったよ〜!
今日明日明後日の3日間バニーちゃんです!
🐰
そのあとまたしばらくお休みします🌸
お花見休暇とります〜🌸
責められ好きさん
Mっと好きさんからのお誘い
お待ちしてますo(。・‧̫・。)o💞💭
🌸
Emi
-
気持ち悪い😩
お題:嫌だなと思う男側の行動や仕草ってある?に回答♪
髪と顔に触る、かな?
頬にキスしてくる人とかいるけど
ゾッとする
髪と顔のケア全くしてないから
簡単に触れるんだよね〜
きちんとケアしてる人間同士だったら
それはそれは手間と時間とお金が
かかっていること
髪も顔も摩擦や汚れが
大敵なことも分かるから
絶対に触れてこないんだよね〜
男性でも美容系の仕事に着いてる人は
触らないもん
あと毎日日記に上げて
プロフィールにも書いてるのに
責めていい?とか言ってくる男も
ガチキモイと思ってるよ
日本語読めないんだな〜って
義務教育受けれなかったのか〜と
哀れに思うよ
Emi
64件中 61~64件を表示
-
