-
-
ビショビショ🔞姿
お題:連休はどこか行く?に回答♪
人混みが苦手なので....
GW明けに家族旅行で千葉へ🥜♥️🏝
あとはマリオの映画観るよ〜🥹💖💖
楽しみ!早くみたい!!
GW中にあるちょこちょこのお休みは
もちろん試合観戦!⚽️
あっという間に5月に入ったけど
来月のW杯も楽しみすぎる!!🥹💖
試合日は休むぜ!!
Emi -
🈵🈵🈵
本日完売🈵🈵🈵
ありがとうございました〜🐻❄️🤍🤍
2~3年ぶりの本指名様もありがとう💖💖
平日といえどGWに入ったお兄さんも多く
たくさんのお誘いありがとうございました🐻❄️
明日は10~17時(15:50受付終了)の
早番になります🐻❄️🤍🤍
フレネミー話聞いて怖かった...🥹笑
本当に韓ドラ1本見た気分の
情報量過多で
びっくり仰天したけど それ以上に
距離を置かないお兄さんの心の広さと
優しさに 感動したよ😭👏✨
素敵なお兄さんだったな〜🥹💖
ラスト枠遅い時間に
ありがとうね( ˙-˙ )౨💗
明日のために!早めに寝ます😴
また明日ね〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
Emi
72件中 71~72件を表示
-
