-
-
😢😢😢😢😢😢😢😢
明日が7-24までのシフトで出してたんですが女の子が多くてお部屋が足りないとのことで17時-24になって、それは全然いいんですけどこの機会にちょうどいいから、確定申告に必要なねマイナンバーの電子何ちゃら忘れちゃったんで市役所まで行こうとしたんですよ😌明日って祝日だったんですね…😌前年通りe-taxではなく紙で出そうかしら…ナミ -
🦸
お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪最近はもっぱらTHE ALFEEさんの【英雄の詩】ですね✨とても良いので生歌を聴けたらなと思ってます😌
ナミ -
💗
💗ナミ -
🎀
今から友達と遊びに行く🦑今度ライブに行く時にセットしてもらう為の視察みたいなんでセットしてもらった😭可愛すぎんか〜🎀ナミ -
終わった〜✌️✌️✌️✌️✌️✌️
仕事の待機中にちまちまやってた確定申告の準備…🙌終わりました〜🙌🙌🙌🙌🙌帳簿を去年の1月からつけるのめんどくて辞めてたつけが回ってきましたし、領収書も沢山無くして死んだ顔してましたが🥸終わりました〜🙌🙌🙌🙌わーい🙌今年の目標は毎日帳簿つける📒
です🖐️
ナミ -
💗
💗ナミ -
🔔
お題:今日は「にじさんじの日」推してるVチューバ―いる?に回答♪💗大好きです💗今年のにじフェスは別の用事が重なってるので😭ナミ -
💗
💗ナミ -
💗
💗ナミ -
💗
💗ナミ
90件中 81~90件を表示
-
