-
-
今週も緩く適当に頑張ろ〜
毎日頑張るのって大変だから
適当に頑張ろう💪w
そんで、やらないといけない時は
本気で頑張ろ
今日はのんびりリラックスしときます
-
何食べよ🤔
日曜だし出勤だし大宮くるし
いつものワッフルのお店で買ってきた✌️
美味しいもの食べてお仕事頑張る
食欲満たしてあと2つ満たしたら幸せだね -
エアコン解禁❓
暑くて家でもエアコン付け始めた✌️
寒すぎるのは苦手だから
家は気持ち涼しいくらいにしてる
お店に出勤の時は凄く悩む🤔💭
寒いと濡れにくくなるし
暑いとお客様が汗だくで暑そうだし
プレイ中は男と女どちらよりにエアコン設定したらいいですか
-
今日やばいね
気温が31度まで上がるらしい

夏だね。昼間汗止まらなくなるなコレ
アイス食べたくなっちゃうね
適度に程よく頑張る1日にしよ。 -
シュワっと
コーラが飲みたくなっちゃったよね
暑すぎるな今日
汗たくさんかいたからシャワーが最高✨️
ひと休憩していく❓❓ -
今日は何するの❓
私は今日はお仕事だけど
明日明後日はおやすみだから
仕事頑張ろうと思えるんだ
何するかは決めてないけどw
気分転換はしたいよね💕︎
-
着る服が難しい😇
涼しいのか寒いのか暑いのか…
上着が荷物になるのも嫌だけど
無いと朝晩冷えるし
暑くなるなら暑くなって欲しい🥺
出勤の時は年中薄着だけどね
-
ゆっくりしたい日もあるよね
今日は雨☔️

寒い?涼しい??感じで過ごしやすい気がするね
働かざる者食うべからず‼️
なので雨でも働きます。
緩く頑張ろ〜
-
GWは何する❓
GWは三連休取れたから
遊びに行くか迷うよね🤔
雨が降らないこと願うかな〜
大型連休楽しもうね
-
何しようかな
空いた時間に何しようか考え中
お仕事が忙しいと助かるんだけどな
何書いたらいいかわからんなsry
26件中 11~20件を表示
-
