-
-
1日緩く程よく頑張る🙌
暑いね。外でたく無くなるよね

歩くだけで疲れるから頑張りすぎないように
過ごしたいね
体力つける為に運動しないとなぁと
思っています😌
お仕事行ってきます✨️
予約はこちらから -
最中に…
イチャイチャ
してる時
地震警報鳴ったら
やっぱそういう時って我に戻る
揺れてる時にした事ないからわからないけど
警報なったら流石に私は冷静になるよ。
身の安全は確保しないとね。
無事ならこの先もイチャイチャ出来るもんね
-
折り返し❓
6月もあと半分くらいだ

もう2026年の半分が終わる
あっという間過ぎるから
毎日を少しでも楽しむ
お仕事頑張ってきます✋
予約はこちらから -
暑いよな。
外出ると汗かくんだけど
ブラしてて通気悪いせいか
おっぱいが1番汗かく
シャワーでスッキリしてから
お仕事開始だな。
予約はこちらから
-
気分良いね☺️
今日はメイクが上手く出来て
ちょびっとだけ気分が良いです
夕方までのお仕事程よく頑張ります🔥
予約はこちらから
早く帰れる日ってたまにはいいよね
-
お休みは何時がお好みですか❓
平日はゆっくり出来るし
お出かけする時も空いてていいよね
だから平日にお休みいれること多い。
土日は人混みすごくてあんまり好きじゃない
でもイベント事は土日が多いから楽しみもあるよね。 -
朝活。
出勤早い日は
モーニングでやってるカフェとか飲食店で
朝ごはん食べるんだよね
美味しいもの食べて今日も頑張ろう!ってなる
-
最近の楽しみ
ぽこあ ポケモンっていうゲームが楽しいんだ

もうすぐ続編が始まるから凄く楽しみなんだ
ゲーム休暇取るために頑張って貯蓄します✋笑 -
丁寧なのが好き
雑に扱われると悲しくなるよね

丁寧だと安心するし
身構えなくて良くなるから
リラックスできていい事しかないよね
-
あちー
夏だね。もう。
夜は涼しいのに
エアコン解禁したもんね
5月ってこんなに暑かったっけ
まあいいか。とりまお店のシャワーでスッキリしてくる✨
26件中 1~10件を表示
-
