-
-
丁寧なのが好き
雑に扱われると悲しくなるよね

丁寧だと安心するし
身構えなくて良くなるから
リラックスできていい事しかないよね
-
あちー
夏だね。もう。
夜は涼しいのに
エアコン解禁したもんね
5月ってこんなに暑かったっけ
まあいいか。とりまお店のシャワーでスッキリしてくる✨ -
今週も緩く適当に頑張ろ〜
毎日頑張るのって大変だから
適当に頑張ろう💪w
そんで、やらないといけない時は
本気で頑張ろ
今日はのんびりリラックスしときます
-
何食べよ🤔
日曜だし出勤だし大宮くるし
いつものワッフルのお店で買ってきた✌️
美味しいもの食べてお仕事頑張る
食欲満たしてあと2つ満たしたら幸せだね -
エアコン解禁❓
暑くて家でもエアコン付け始めた✌️
寒すぎるのは苦手だから
家は気持ち涼しいくらいにしてる
お店に出勤の時は凄く悩む🤔💭
寒いと濡れにくくなるし
暑いとお客様が汗だくで暑そうだし
プレイ中は男と女どちらよりにエアコン設定したらいいですか
-
今日やばいね
気温が31度まで上がるらしい

夏だね。昼間汗止まらなくなるなコレ
アイス食べたくなっちゃうね
適度に程よく頑張る1日にしよ。 -
シュワっと
コーラが飲みたくなっちゃったよね
暑すぎるな今日
汗たくさんかいたからシャワーが最高✨️
ひと休憩していく❓❓ -
今日は何するの❓
私は今日はお仕事だけど
明日明後日はおやすみだから
仕事頑張ろうと思えるんだ
何するかは決めてないけどw
気分転換はしたいよね💕︎
-
