-
-
あしたー❣️❣️❣️
こんばんは🌙
明日予定通り12時から出勤するよー!
安定の本指さま、ご予約ありがとう🥹💕
まだ空き枠あるので
ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
⟡.·*.··············································⟡.·*.
今日はダラダラと…
最近怠けてるぅぅぅ😱
まじでちゃんとしよ…笑
怠ってる勉強始めないと😭
私から離れなかったお犬さまと一緒に📷✨️
ラン☆ -
あつ〜🥵
みなさま、こんばんは🌙
今日はお昼頃からちょっとした用事があり
外に出てたんですが、暑すぎない…😱💦
ひっさびさに春服でオシャレしたのに
びっくりするくらい暑くて
服装間違えたなって後悔した…🥹
年々暑くなるの早すぎるよぉぉ…
みなさま、熱中症には気をつけてください😨
⟡.·*.··············································⟡.·*.
17日出勤予定✨
12時からご予約、お誘いお待ちしてます🌟
ラン☆ -
😵💫😵💫😵💫
みなさま、こんばんは🌙
昨日はお誘い頂きましたお兄さま方
ありがとうございました💕
なんかわかんないけど
えち度爆発してやばやばだったぁ🫣💕
また機会があれば皆さまお待ちしてます🌟
⟡.·*.··············································⟡.·*.
色落ちして金髪脱出したくて
仕事終わって急に思い立って自分で髪染めたー🙌🏻
元々ブリーチの回数が部分的に違うからか
部分的に濃く染まった…🥲
自分でやるの難しい…💦
ピンクシャンプーでちょっと変わるかな〜( -ω- )
ラン☆ -
🥲
あっという間に夜になってしまった〜😢
お時間まだ空いてます💦
新生活で疲れきった身体を癒しに
ぜひ遊びに来てください🥰
ラン☆ -
[お題]from:コーンさん
お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪
1番好きなのは茄子🍆〜✨️
でも野菜全般好きです!!!
小さい頃、ほぼ野菜しか出てこなかったので
なんでも食べます😋
夏はナスの煮びたしが1番好きで
ずっと食べてます😊🍴
お酢を入れるとさっぱりして最高です💕
ぜひお試しあれ✨
ラン☆ -
電波〜( ੭ ˙꒳˙ )੭⚡️
WiFi繋がらないし、電波悪すぎて更新できませんでした🥲
先程のお兄さま
ありがとうございました💕
夜勤明けでほぼ寝ずに遊びに来て
眠そうにしてたけど💦
スッキリしてもらえてよかった〜✨️
ご飯もほぼ食べてなかったみたいだから
ゆっくり美味しいもの食べてね😋
また機会があればお待ちしてます🌟
ラン空いてます|ω•˘ )
ラストまで待ってまーす🥹
ラン☆ -
おにゅー🤓
日差しが強くなってきてかつ
スマホみてると目が疲れてくるから
おにゅーのめがね買いました✨️
やすくて可愛いし案外似合うなって
自分で思って即買いでした笑
ちなみに視力は1.2なので度数は入ってないです🥴
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ラストまでまったりとお待ちしてます🌟
ラン☆ -
えろ狂い🫣💕
この前衣替えして
ずっと着てなかった服を着たんだけど…
揚げ物食べたら油が飛んで汚した…😢
⟡.·*.··············································⟡.·*.
なんだか最近、ムラムラが止まらなくて…🫣💕
春だからかなぁ笑
たくさんイチャイチャしてくれる方募集中🥰🙌🏻
ラストまでお待ちしてます🌟
ラン☆ -
おは🥱・°
お犬さま達が夜中興奮状態で
全然寝れなかった😂
けど、逆に頭がスッキリしてる笑
これからお店向かいまーす🚗³₃
12時からご予約、お誘いお待ちしてます🌟
ラン☆ -
明日❣️
みなさま、こんばんは🌙
明日12時から出勤しまーす🥰
ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ふと思い立って衣替えしました!✨️
ついでに掃除もできた🧹
ダラダラといつまでもやらずに過ごさずに
すみましたぁぁぁ😂👏🏻
さて、次は髪染めるのだなぁ💭
美容室あんまり好きじゃないのと
良さそうなのがあったから
自分で染める…!(来月までには…笑)
ラン☆
159件中 91~100件を表示
-
