-
-
夜はこれから…♡♡
あっという間に夕方だね🥺
かまってくれないと寂しいよ〜🥹
夜の部でお待ちしてます💕
✧予約はこちらから✧
⟡.·*.··············································⟡.·*.
自分でも薄々感じてはいたけど
お胸が大きくなった…♡!
(本指名さまからも言われた🤭)
最初、食べすぎて太った😵💫と思って
体重計乗ったけど
むしろちょっと減ってたし
暴飲暴食を辞めて長期休み中に
食生活を改めてライブ行ったりで
ちよっとした運動もしてたからかな…💭
GW忙しすぎて外食に頼ってしまったり
睡眠不足もあったりで
今思えば良くない生活だった笑
実家帰ると生活リズムとか正されるね笑
これからも継続できるよう頑張ります💪🏻💕
皆さまも健康的な生活を送って
夏を乗り切りましょっ🥹
ラン☆
-
