-
-
( ˶˘ᵕ˘ㅅ)*.
こんばんは🌙
今日は月に1度のネイルᴅᴀʏ♥
なんだけど、訳あって今月はオフのみ😭
爪折らないように来月まで頑張る…
⟡.·*.··············································⟡.·*.
早速事前予約してくれた本指名さま方
ありがとうございます💕💕
12日は12時〜ラストですが
来週は夜出勤なしです🙇🏻♀️
夕方までだから誰も来なかったら寂しいなって
思ってたけど予約してくれて
とってもハッピー
まだ空いてるところもあるので
ぜひ事前予約でも当日直接来店でも
お待ちしております🌟
予約はこちらから
ラン☆
-
