-
-
今後のシフト⋆͛📢⋆
今日はお誘い頂きましたお兄さま方
ありがとうございました💕
出勤時間短めでしたが、
とっても楽しい時間でした🥰
また機会があれば皆さまお待ちしております🌟
⟡.·*.··············································⟡.·*.
クチコミ投稿してくれた本指名さま方
ありがとうございます💕💕
お返事1人1人にアップしますので
もう少しお待ちください🙇🏻♀️💦
⟡.·*.··············································⟡.·*.
急遽、時間的に大丈夫そうだったので
病院行ってきました🥲
リハビリと治療が必要との事で
病院通いになりました…😭
あまり負担をかけない、
できたらリハビリは毎日来る
と言われたのでそれに伴い
出勤時間を短めに変更しました🙇🏻♀️💦
来月の出勤も難しいと思ってる中
短縮になってしまい申し訳ないです…
回復するまではしばらく昼間のみになるかもです😵💫
また経過報告しますので
お待ちください🥹
ラン☆
-
