-
-
🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
クチコミ投稿のお返事
やーっと全て書きました💦
本当に遅くなってしまってすみません😭
ぜひ読んで頂けたら嬉しいです🫣💕
⟡.·*.··············································⟡.·*.
一昨日、仕事終わりに緊急地震速報が鳴って
運転中だったのでめちゃめちゃ焦りました💦
揺れたの全然気づかなかったけど
お家のペットカメラでみたら
結構揺れたみたいね💦
最近通勤途中とか帰宅途中で地震来ること多くて
お犬さまたちが心配になる…🌀🌀
⟡.·*.··············································⟡.·*.
明日は10時〜17時の予定です🫶🏻
10時〜14時半前までご案内可能です🙌🏻
短い時間ですがご予約、ご来店
お待ちしております🌟
予約はこちらから
ラン☆
-
