-
-
楽しい時間🥹💕
お誘い頂きましたお兄さま方
ありがとうございました💕
元気づけたい、色々発散したい、癒されたい等々
事情は様々ですが
お兄さまと貴重な時間を過ごせて幸せです🫶🏻
ただ、楽しい時間ってあっという間で
寂しくなっちゃう🥲
また機会があればお待ちしてます🌟
ラストまでまたのんびりとお待ちしてます🥺
ラン☆ -
ぬくぬく…🛁🫧
雨やだけど花粉が落ち着いてるから
とても過ごしやすい☺️
そしていつになったら
コート片付けたらいいんだぁ😵💫
雨降ってると意外と寒くて
帰る頃の方がもっと寒いだろうなって思って
冬用着てきました😇
昨日は上着すらいらないレベルで暖かったのに…。
春と秋が1番服装悩む💦
1番好きな季節だけど!笑
遊びに来るお兄さま方は
防寒対策しっかり!気をつけてお越しください🙌🏻
お風呂でぬくぬくあったまろ🛁🫧
ラン☆ -
hashimo777さんへ
お礼遅くなってしまってすみません💌💦
いつもクチコミ投稿ありがとう〜🥹💕
私の空き状況みて、駆けつけてくれて
翌日もお仕事だったのに
嬉しすぎました😭💕
頂いた差し入れもとても美味しくて
ちょっとハマって自分でも買いに行きました笑
相変わらず激しく優しくで最高です👍🏻👍🏻👍🏻
また都合のいい時待ってます🌟
ラン☆ -
3月ラスト出勤🙌🏻
3月は今日でらすとー🥺✨️!!
次回出勤は4月なので
今日お時間合う方お待ちしてます🌟
今日はあいにくの雨だけど
えちえちな時間を過ごしたいな🥴💕
昨日めちゃめちゃ疲れてて
頭回ってなかったけど
野菜取ってしっかり寝て
栄養補給もしたので元気いっぱい🫶🏻
朝からむらむらしてるので
たくさんかまってくれたら嬉しいです😭✨
ラン☆ -
おは🥱・°
アラームの音小さくしてて飛び起きた🫨
おはようございます🙌🏻
12時から出勤しますので
お誘いお待ちしてます🌟
もう少しだけダラダラして
準備したら向かいまーす🚗³₃
ラン☆ -
春は出会いと別れの季節🌸
ラスト本指さま
久々にお会いできて良かったです🥹💕
まさかのお引越しで遠くに行っちゃうなんて〜😭
色々大変な中来てくれて
ほんとありがとうございました🙇🏻♀️
これからまた大変なこと増えると思うけど
頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑
またこっちに帰ってきた時は
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです😭✨
⟡.·*.··············································⟡.·*.
この季節になるとどうしてもお別れがあるね…
でもお兄さま方も私も次のステップアップだったり
いい方向に向かう道でもあると思うので
仕方ない部分だと思います😵💫
良き出会い、良き生活が待ってますように🍀.*
ラン☆ -
ぬるぬるデイ🫧
先程のお兄さま
ありがとうございました💕
あんまりお店の経験がないとの事でしたが
色々楽しめたようで良かったです🥰
ぬるぬるも楽しかったね〜🫣💕
終盤お話も盛り上がって最高でした👍
折り返し地点楽しんでくださーい☺️笑
⟡.·*.··············································⟡.·*.
22時頃まで空いてます🙌🏻
お誘いお待ちしてます🌟
ラン☆ -
残りわずか!
19時以降、残りわずかとなりました🫨
お誘いお待ちしてます🌟
楽しい時間にしよーね🥰
ラン☆ -
拡大して見ちゃダメ😵💕
先程のお兄さま
ありがとうございました💕
まったりお話した後
身体洗ってるだけでビンビンに💕💕
ヌルヌルでさらに気持ちよくなってくれて
良かったです🥰
責め側も楽しかったです〜☺️✨️
また機会があればお待ちしてます🌟
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ノーパン?履いてる?
拡大して見ちゃダメだよ?
会いに来てたくさん愛でてください🥴💕
ラン☆ -
スタート💕💕
本指さま
ありがとうございました💕
本当は昨日出勤だったら来れなかった〜って
言ってて偶然が重なって会えてよかった〜🥹💕
色々お話もしつつ、今日は責め多めで💕
たっぷりえちえちしたね🤭
またご都合合う時お待ちしております🌟
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ラストまでお待ちしてます〜🌟
そういえばこの前のアレルギー検査
数値オール0
!?!?!?!?
先生いわく95%精確に出るが
稀に5%分数値として現れない事があるって…
稀のうちに入ってしまったー😱
こうなると薬の辞め時が分からないから
症状が出てる時は病院きてねと😮💨
いちばん厄介な花粉症持ちのランです🤧
ラン☆
159件中 111~120件を表示
-
