-
-
♡2/15 なかよしNさん♡
お礼日記遅くなってすみません(;-;)
バレンタインの次の日だったということもあり、日頃の感謝の気持ちを込めてささやかですが贈り物をさせて頂きました🎁
Nさんからも頂けて嬉しかったです🥹💖
いつも本当にありがとうございます꒰ ᩚ⸝⸝•̥ · •̥⸝⸝ ᩚ꒱
中身開けたらオシャレ過ぎて仰天🥹🥹
さすがNさんセンス抜群ね👍🏻✨️
全て美味しく頂きましたᓀ ·̫.ᓂ⸝⸝ 𐩢𐩺
船長のパペぬいもありがとう🏴☠️❤️
お部屋に飾っていつも一緒にいます꒰=꒡ᵕ꒡=꒱
最近は土曜日出られないこともあってNさんに会える頻度が減ってきちゃってて寂しい気持ち😿
今週からは短いけど土曜日出勤復活してくからまた会えるの楽しみにしてます😸💞
最近のダイヤは花粉症で瀕死状態ですがそれ以外は元気です٩( ᐛ )و
Nさんは大丈夫ですか🥺?
早くNさんの優しい笑顔と雰囲気で癒されたい気持ちだよっ ‧̫ ㅠ♥
ではまたねん🙂↕️🙂↕️ -
何時ぞやの(˙˘˙*)💭
もうさすがに小指大丈夫だよねってさっきヒールはこうとしたらちょっと痛かったからもう少しマイメロちゃんスリッパ継続します🐰🎀
もう2週間以上経ってるはずなんだけど、、
よっぽどおもいっきりぶつけて重症だったってことねうんうん( . ̫ . )
みんなも足の小指にはご注意を😾
あ、おNEWネイルになってます💅🏻🍒❤️ྀི
今回も可愛いでしょ〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝) -
🔞🙈💞
大好きなグミをもぐもぐ( 'ч' ) -
本日の御御足💎⟡.·
小指はしぶとく痛いままだけど、本日もつるすべ天然美肌は絶好調なの୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و -
5時間💞(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
小指ぶつけてから5時間以上経ったけど未だに痛い(^т ̫ т^)
ヒールはこうとしたら激痛過ぎたので今日はスリッパで失礼します🥺🥺
左小指なんだけど若干腫れてる、、?💦 -
🙇🏻♂️🙇🏻🙇🏻♀️
おはようございます☀️
体調不良で数日お休み頂いてました(;-;)
ご来店予定だったお兄様すみません😿
復帰初日の今日は短くて申し訳ないですが12時(⚠️最終受付10時50分頃⚠️)までです( . ̫ . )
なかよしさん!事前予約ありがとう😭😭
久しぶりに会えるの楽しみ꒰ ᩚ⸝⸝•̥ · •̥⸝⸝ ᩚ꒱ -
キミが好き🫰🏻💞
お腹が空いた時の救世主様グミ🥹💖
こないだまとめ買いしたの୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
ピュレグミの甘酸っぱさと食感唯一無二で好きだな〜👶🏻ྀི🎶 -
♡なかよしのNさん♡
忙しい合間を縫って毎月欠かさず会いに来てくれるNさん꒰ ᩚ⸝⸝•̥ · •̥⸝⸝ ᩚ꒱
その度に可愛いダイヤちゃんグッズと素敵な贈り物をプレゼントしてくれるの🎁⋆*
会いに来てくれるだけで嬉しくて幸せなのに、、いつも本当にありがとう😭😭
お陰様で可愛いダイヤちゃんに囲まれたお部屋で過ごす日々充実しているよ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕
ジェラピケの可愛い靴下は寒い日に大活躍してるし、コームのお陰もあって美髪を保てているよ😼✨️
他にも書ききれないけどNさんに頂いた大切なものたちと毎日を過ごしています🏠🌱
こないだはダイヤからの贈り物に喜んでもらえて嬉しかった😿💖
オシャレなNさんに似合うだろうな〜って今まで着てたお洋服を思い出していろいろ考えてみたの😼
最近寒い日が続くからお役に立ててるといいなっ૮ . ̫ .。 ა
たくさんの思い出と贈り物がありすぎてまとめてになってしまってごめんね😿
いつも本当にありがとう꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
これからも一緒にいてね🫶🏻 -
本日の御御足💎⟡.·
みんなダイヤのすべすべなお肌のトリコなの♡ᐢ ˙꒳˙ ᐢ♡
59件中 51~59件を表示
-
