-
-
【お礼写メ日記💌】
口コミありがとうございます😊

お任せもいいもんでしょ♡
そう言ってくれてとっても嬉しいです!
男性は日頃頑張らなきゃいけないわけだし
こう言うところに来てゆっくりサービス受けるのもあり!!!
それに笑うって最高のリラックスだから、
楽しい空間になる様にしてます
特に洗い場はつかまっててほしいからこそ
もっともっと何もしなくても幸せにいいこと起きますので
またタイミング合ったらきてね!
口コミ割も使ってね
また待ってまーす
くれは -
今日も今日とて
R-1飲んでます。
明日気圧やばいらしい😭
頭痛とか起こりませんように!
最近は朝バナナもはじめました🍌
バナナなんて久しぶりに食べたけど
腹持ち良くて優秀
くれは -
🤧
雨でしたね😭
今年雨が少ないから大切だけど
この後に待ち構えてるのは花粉😭
いただいたR-1はじめ
自分でも毎朝買ったりして対策しないと😭
花粉症の方頑張りましょ
あしたはおやすみ!
くれは -
人間だもの
プロの写真は私が撮るより上手いし
本業もあるから顔出しは限界ギリでやってるし
(本当は無しにしたいぐらいなの)
メイクは不器用だから毎日変わっちゃうし
前髪はめんどくさいぐらい勝手に伸びるし
mっとが多いから髪は上げてる!
➕スタジオは光が強くてメイク飛ぶのでいつもより濃いめでやってます
(が、今日はなんかメイク濃い!スタジオと同じくらいあるなんで!!)
けどね、
一言二言言えばご挨拶だけで
イメージと違うと言われたら傷つくし失礼よ
ちなみにパネルの加工はお店にお願いしてます。
撮影行って出来たら確認とかじゃなくて勝手に上がる仕組み✌️
ホクロ消してもらって肌綺麗にしてもらって
とかはしてもらってますけど
結構印象が良い意味でちがうから画像撮り直した方がいいんじゃないとか言われるんですがね💦
言うまでもないけど、こう言うお店で
写真イメージで行くなら顔出ししてる子で
ん
となった方、私しゃくれたりはしてないのでご安心ください😂
パネルだとおとなしそうって印象らしい。
けど実物はよく笑うゲラです。
おとなしい子とは真逆です⚠️
笑ったら目が無くなるタイプです。
写メ日記読んでたらキャラは想像通りらしいです。
口コミでも書いてもらってますが
スタイルは褒められるけど太ったから痩せたいなが本音です😂
責め派にしちゃ優しいらしいです
ほらね事前イメージって
あくまで“自分の中で築いたイメージ”でしかないのです🐻
対人あるあるの話なんですけどね!
それを口に出すか出さないかが大切というか。
心と頭の中でバーチャルを作ってる感覚
だし
私だった取引先との電話でバーチャル作ってしまって会ったら違う!とか
あれ見た目派手なのにシャイだなとか
思うことあるあるだけど、
毎度の如く心のなかで『勝手にごめん!!』ってなってます☁️
女の子がプロフィール読んでね!写メ日記読んでね!って言ってるのは
そこを少しでもいろんな意味で実物に近づけるため
お手数ですがご協力ください🙇♀️
ではでは夜までよろしくお願いします🤲
くれは
-
【お礼写メ日記💌】
口コミありがとうございます

遅れてごめんなさい🙇♀️
たくさん褒めてもらって感謝🥲
楽しいって言ってくれるのが本当に嬉しい
お店を出た時に〝夢が覚めた•終わってしまった〟って言う夢の国現象じゃなくて
〝楽しかった!!!〟っていい感想でいてほしい故です☁️
伝わっててよかった
またタイミングが合う時にでもぜひ!
口コミのも遠慮なく使ってほしいし受付時に言うのを忘れずに
洗い場やりましょうー
というかやらせてー
くれは -
thank you🍣
ご予約ありがとうございました

平日に予約いただけると本当ありがたいし嬉しい
(土日ももちろん。平日の方が圧倒的に休みじゃない人多いからという意味!)
そしてくれはさんはこれ買ってしまいました。
ミニストップさんの増量寿司🍣
これで650円ぐらいよ
たしかにネタはお安めなもの多いけど
サーモン3種、あなご、いか、かにかま、
かれい、たまご、えび
これでは安いよね🤤
はじめてカニカマ寿司食べたけど
ありだなあと思いました!
が、できればやはりカニカマにはマヨが欲しいです。
※カニカマは大好き
というご予約への感謝と恒例の食べ物の報告でした✏️
1月後半と2月は休みそこそこいただきましたが、3月はそれなりに来れるかと思うので
何卒宜しくお願いします
くれは -
🍛
またもやお客様に教わって食べましたシリーズ✌️
少し前に次の日の本業都合で行くところの近くがデニーズしかないっぽいって話したら
おすすめしてくれた、ハンバーグカレードリア🍛
カレーハンバーグドリアだったっけ
笑
あんまりデニーズって行ったことなくて
何がいいか悩んでたけどおかげで即決
寒い日だったのでアツアツ嬉しかったし
美味しかった
教えてくれてありがとう😭
またリピしたいしなんなら家で真似したい🤤
くれは -
【お礼写メ日記💌】
口コミありがとうございます😭!
少し空いての口コミサプライズ的な感じで
嬉しいです
満点も感謝♡♡
緊張してたら、楽しめるはずのことも楽しめないと思ってるので
少しでもリラックスしてもらえたならよかった
洗い場も褒めていたただきありがたい
また寄れるタイミングあったら
是非遊びに来てくださいね!
そして口コミの割引もちゃんと使ってね✌️
またお会いできますように🍀
くれは
-
行ったよー!
この前教えてもらったラウワンの裏のラーメン屋さん開いてたのでこっそり寄り道

おすすめのまま食べたけど美味しかった!
こういう情報ありがたい😭
近すぎてなかなか行けないのは確かなんだけど😭
次はにんにく入れられる時に行きたい😂!!
なお最近まったりなので、
明日の早番は無しにしてもらいました
土曜日はおやすみです⚠️
2月だからそういう時期だし
それならまったりしようかと
また日曜からよろしくお願いします🤲
くれは -
🥚
休憩ちゃっかりいただきました!
今日も今日とてゆでたまご!
夜まで責められたいお兄さん
mっと好きなお兄さんお待ちしてます
くれは
98件中 81~90件を表示
-
