-
-
予約しよ?
明日、暇?
一緒にいてほしいんやけど...
あかん...?
-
ヲタクのお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました。コミケに行くために大宮に泊まっていたって聞いて、予定前に寄ってくれたのが嬉しかったです。ビックサイトに向かう前のひととき、少しでもリラックスできてたらいいな。普段は大阪のオタロードでグッズを買ってるせいで、大阪にすごく詳しくて聞いてて懐かしかったです。(≧∀≦)一緒に過ごした時間も、流れに任せてゆっくり楽しめた感じがして印象に残ってます。ボクっ娘が好みって言ってくれたのも、ちょっと照れつつ嬉しかったです。
時間も余裕があって、♡の後はのんびりお喋りできたのも良かったですね。こういうゆるい時間も好きです。このお店にお気に入りの子がいるって話も聞いたけど、またタイミングが合ったら、僕のところにもふらっと来てくれたら嬉しいな。またお待ちしてます♡ -
カメラマンのお兄さまへ
昨日は来てくれて、ありがとうございました!
おすすめしてもらった『パプリカ』、気になるので探してみます(≧∀≦)♡の時、くっついて奥までぎゅーってされるの、気持ちよかったです。
それに、攻め方がほんとに上手で…(〃∇〃)つい流れに任せちゃって、しっかり2回も楽しんじゃいました!絵本の話と仮面ライダーの話、そのギャップがいいって言ってもらえたのも嬉しかったな。カメラマンさんって聞いて納得の腕の筋肉も、つい目がいっちゃった。(≧∀≦)今度、写真写りよくなるコツとか教えてほしいです。次もゆっくり、いろんな話しながら過ごせたら嬉しいです。またのご来店、お待ちしております♡ -
入れ墨のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!途中でむせたり、立ちくらみしてた時に気にかけてくれて、優しさが伝わってきて安心しました。♡のあとは時間もゆっくりあって、転がりながらくっついてお喋りしてたの、なんだか心地よかったです(●´ω`●)
落ち着いた空気で過ごせて、ああいう時間もいいなって思いました。
「特別Mってわけじゃないけど、ちゃんと攻められたい」っていう感覚も、すごく自然でいいなって思いました。
しっかり準備して来てくれてたのも伝わってきましたよ。(≧∀≦)またタイミングが合ったら、今度はもう少し余裕のある状態で、ゆっくり過ごせたらいいですね。
またのご来店、お待ちしております♡
-
秋田のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!
秋田からお友達に会いに来たついでに寄ってくれたって聞いて、少し遠くからのご縁が嬉しかったです。(●´ω`●)
やわらかい訛りもあって、話していてなんだか落ち着く時間でした。
秋田の人口減少の話も印象に残ってます。普段なかなか聞けないリアルなお話で、いろいろ考えさせられました。(・_・;)
Mットは、少し傾いていてやりづらさもあったけど、それも含めて一緒に過ごした感じがあって、ちょっとした思い出ですね。(≧∀≦)
キャバクラやコンカフェのお話も興味深くて、違いを聞くのが楽しかったです。
また大宮に来るタイミングがあれば、ふらっと寄ってくださいね。
お待ちしております♡
-
【お礼写メ日記】口コミありがとうございます!
kuroyagi_3様
口コミありがとうございます!
口コミ書いてくれるってゆってたから、個別のお礼日記書くの待ってたのー(●´ω`●)書くわーゆうて、ほんまに書いてくれてる人、あんまり居らんくて...( ;∀;)
Mット、満足していただけたようで何よりです!でも、やっぱキスしにくいのが難点ですよね...(´-`).。oO
まぁ、それはBットでいっぱいすればいっか。( ・´ー・`)どや
おっしゃる通り、僕はハグ大好きです
(〃∇〃)バレたかー(笑)次もいっぱいイチャイチャしようね♡ではでは!またのご来店、お待ちしております♡ -
【お礼写メ日記】口コミありがとう!
同い年のお兄さまですよね!
口コミありがとうございます(≧∀≦)
お兄さま、全然口下手じゃなくない?めっちゃ話したやん!(笑)次はバニーをもっと堪能してくださいな♪お待ちしております♡ -
優しくイジメてくれる人、来てほしいな
はじねまして、だよね?コナと申します♡突然だけど、僕、ちょっとだけM気質なの。だから優しくイジメてくれる人、好きなんだよね。強すぎるのは苦手だけど、意地悪に触られたり、じわじわ責められるのは結構すき…っていうか、むしろ嬉しい。そうゆうのが好きって人居る?手枷、目隠しとかも萌えるよね。攻め攻められしたいって人いない?明日は15時からいるよ?気になったら、来てほしいな♡ -
明日は休み
今日は暑かったですねー。
もうほんとに夏やだ...( ;∀;)
早く冬にならないかな...
明日は女の子多いらしく、おやすみになりました。
明後日は居ます。
口コミ書いてくれたお兄さまと、今日来てくれたお兄さま、ありがとうございます!
明日ゆっくりお礼日記書きます(≧∀≦)
おやすみなさい。
-
ダイビングのお兄さまへ
昨日は遠く岩手から来てくださり、ありがとうございました!最初は少し久しぶりって言ってたけど、徐々に力が抜けていく感じが伝わってきて、安心しました。最後までしっかり楽しんでもらえていたなら嬉しいです。(≧∀≦)大宮、意外と都会でびっくりしました?少しでもいい思い出になってたらいいな。スキューバーダイビングのお話も楽しかったです!
沖縄やパラオの海の話、綺麗で暖かいって聞いて、ちょっと行ってみたくなりました。(≧∀≦)最後、コールが少しバタバタしちゃって、結果的にゆっくりめに過ごせたのも不思議な流れでしたね。またタイミングが合えば、ゆっくりしに来てください。お待ちしてます♡
125件中 91~100件を表示
-
