-
-
退勤ぬ
結局台風来んかったね。
よかったよかった。
今日来てくれたお兄さま、ありがとうございましたm(_ _)m
そしてこの天気なのにお仕事帰りのお兄さまが多数...
お疲れ様でした(●´ω`●)
次は月曜10時からです。
すでにご予約のお兄さま、ありがとうございます。
まだのお兄さま、リンクはこちら↓
予約はこちらから
おやすみなさい。
-
台風どこ行った?
雨に降られることもなく、無事出勤。
台風どこ行った?
今日、もう降らないのかな?
それなら帰り心配せずにすむけど。
-
はじめまして
コナと申します♡はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡予約はこちらから -
台風〜~〜
とゆうわけで、電車止まる前に出勤しちゃいます。
(多分、すでに数人休みにしてるっぽく、店長にはよ来てゆわれた(笑))
12時から居ます。
夜は台風が過ぎた頃に帰ります。
予約はこちらから
-
パラパラ
出勤してますよー。
雨はパラパラ降ってるだけね。
来てほしい気持ちと、電車止まったら困るしはよ家帰りな?の気持ちが半々(笑)
予約はこちらから
-
M売りボクっ娘属性♡
はじめまして。甘やかされるとすぐ懐く、ちょっとめんどくさいMです。(-_-;)優しくいじめられるの好き。いっぱい構ってくれる人にはかなり甘えます。(〃∇〃)反応いいってよく言われるタイプ。責めたいお兄さまにも、癒されたいお兄さまにも合うと思う。「ちょっと気になる」くらいの気持ちで来てくれたら嬉しいな♡
予約はこちらから
-
おはよ〜
引き続きの筋肉痛と、台風が心配ですが、
本日出勤です。
17時からです。
お手柔らかに...(*ノω・*)テヘ
予約はこちらから
-
筋肉痛に負けない...!!!
腕と足がめちゃくちゃ筋肉痛ですが、明日出勤です。
17時からです。
台風もどうなることやら...
予約はこちらから
-
少し寂しくなる時ない?
はじめまして。何してるわけでもないのに、ちょっと足りなくて寂しい時ってない?そういう時、誰かに触れたくなる気持ち、あるよね。僕が埋めてあげる。だから、来ない?
予約はこちらから -
お兄さまとの相性は...♡
はじめまして、ですね。コナと申します♡今日はどんなお兄さまと相性がいいかまとめてみました(≧∀≦)相性の良いお兄さま・Sっ気の強い方・穏やかな方・お喋りが好きな方・ヲタクな方(仮面ライダー、プリキュア、アニメ、ボカロ)・ゆっくり優しく攻められるのが好きな方・キスが好きな方・どうしたいかはっきり示してくれる方・すっぴんが好きな方・のんびりイチャイチャするのが好きな方・ハグが好きな方頑張るけど満足出来ないかもなお兄さま・強い刺激じゃないとイケない方・即◯希望なのに、キレイにしてきていない方・言葉攻め希望の方・騎◯位が好きな方・全部お任せしますって方・ケバい感じ(?)の女性が好きな方僕がMなので、虐めぬいて欲しいってお兄さまは満足出来ないかもしれません。Mットくらいの技術しか持ち合わせてないから...逆に、デロデロに虐めたいお兄さまや、のんびりえち♡してのんびりお話したいお兄さまは、時間ギリギリになっちゃうくらいです。是非、選ぶ時の参考にしてみてくださいませ。
275件中 1~10件を表示
-
