-
-
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?
歌、得意?
どんな曲聴く?
今度教えてほしいな(●´ω`●)
-
おやすみなさい
今日、ほぼ休憩なくて日記書けなかった...
昨日来てくれたお兄さま、少々お待ちを。
月曜には...m(_ _)m
今日来てくれたお兄さま、ありがとうございました!
攻め攻められな1日でした(●´ω`●)
おやすみなさい。
次は1日朝です。
予約はこちらから -
居ますよ〜
そういえば、出勤しておりますわよ。
珍しく15時ぴった店到着で、すぐにお兄さまご案内やったから、日記まで手ぇ回らんかった。
ラストまで居るよ。
予約はこちらから
(↑このリンク、結局便利なの?) -
はじめまして!
コナと申します♡はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡ -
今日15時から!
おはようございます。
今日は15時からです。
涼しい部屋で汗だくえち♡でもいいし、
のんびりえち♡でもいいし。
お兄さまはどうしたい?
予約はこちらから
ーーーー
すでにご予約のお兄さま。
暑いのでお気をつけてお越しくださいませ。m(_ _)m -
また明日ー
今日も1日、お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日はMットできる女の子が少なかったのか、
Mットな日でした。
腕がプルプルします。
個人のお礼日記は明日書きます♡
おやすみなさい。
また明日♡ -
出勤です
あっついねー。
日陰はまだ良いけど、日向はもうあかん。
風あるだけマシではあるけど。
僕は溶けておりますので、お兄さまのお好きになさってくださいな。
予約はこちらから -
M売りボクっ娘属性♡
はじめまして。甘やかされるとすぐ懐く、ちょっとめんどくさいMです。(-_-;)優しくいじめられるの好き。いっぱい構ってくれる人にはかなり甘えます。(〃∇〃)反応いいってよく言われるタイプ。責めたいお兄さまにも、癒されたいお兄さまにも合うと思う。「ちょっと気になる」くらいの気持ちで来てくれたら嬉しいな♡
-
今日、17時から
おはようございます。
今日は17時からラストまで出勤です。
生理終わりで、 ちょっと甘えたがりかも。
いっぱい可愛がってくれるお兄さまにも弱いし、 優しく困らされると、 ちゃんと反応しちゃいます。
金曜だし、 お仕事終わりに僕のところ来ない?
待ってます♡
予約はこちらから
-
かっこよくね?
銀髪、バリかっこよくね?
でも、美容室何年ぶり?って感じやけど、やっぱちょっと辛いね。
寝かされて髪洗われると、気持ち悪くなるタイプ。
125件中 1~10件を表示
-
