-
-
金魚のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!背が高くて落ち着いた雰囲気で、最初は少し静かな印象だったけど、触れ方は少し強引でドキッとしました(〃∇〃)普段はメンエスに行かれるって聞いてたけど、雰囲気の違いも楽しんでもらえてたら嬉しいな。バニーも「すぐ脱がすの勿体ない」って言いながら触れてくれてて、ちゃんと見てくれてる感じがして、嬉しかったです(●´ω`●)♡のあとはゆっくりマッサージまで。
少しでも癒しになってたらいいな。
またタイミング合ったら、違う一面も見せてあげるね。
Mットとかね(≧∀≦)
またのご来店お待ちしております♡ -
GW、持て余してない?
15時から入ってるよ。
せっかくのGWなのに暑すぎてやることない?
そんな日なら、ここで時間使って?
ちゃんと満たせるように頑張るよ?
タイミング合えば来てほしいな。
お誘い、ご予約待ってます♡
-
一緒にいるなら、どうしたい?
はじめまして!せっかく会うなら、ただ流れ作業みたいなのは嫌でしょ?少し話して、空気慣らしてから、ゆっくり距離近くなる感じがいい。ゆっくりじっくり攻め合って、一緒にとろとろにならん? -
まったりしよ?
おはようございます。
今日はみどりの日。
雨っぽいけど、遊びに行くお兄さまもいるのかな?
少しだけ寄り道しない?
僕は15時から出勤してます。
のんびりしたい人も、少し意地悪したい人も。
タイミング合えば、会いに来て?
お誘い、ご予約、待ってます♡
-
また明日ー!
今日も1日お疲れさまでした〜。
昼間は暑かったね。
鼻水は相変わらず...
熱とかはないけどさ。
明日も居ます。
おやすみなさい。
-
脱いじゃう?
脱いじゃうよ?
どう?
このおっぱい♡
-
犬いっぱい飼ってるお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!呑んだから出ないかも...ってゆってたけど、無事最後までできて良かったです(●´ω`●)マーメイド施術や69もやったけど、いかがだったでしょうか?大学時代からの友達が今も仲いいの羨ましいです...!!!僕は地元から離れて疎遠になりつつあるから...たまには友達に連絡しようかな♪ではでは!またのご来店お待ちしております♡ -
帰省中のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!......年下だから、「弟くんへ」の方がいいのかな?(・・?結局、何しても勃たずで申し訳ない...僕の力不足で...( ;∀;)お話楽しかったってゆってくれたのがせめてもの救いです(;´∀`)こんなんゆうのもなんやけど、彼女大事にするんだよー。ポイントカードはバレない内になんとかしなよ?彼女と別れたらまた来てくださいな♪ではではー。
-
農業好きなお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!MットでもBットでもおしりを攻められて、どうでしたか?Mっ気は満たされましたか?
四つん這いの恥ずかしいかっこで、虐められるのも気持ちよさそうでしたね。次は潮ふくまで、いじめましょうか?(・∀・)ニヤニヤ
趣味の話も楽しかったです!今年もスイカ豊作になるといいですね。大量のスイカは一口大に切って凍らせて、シャーベットにしてもいいですよ。(๑´ڡ`๑)
また季節が変わった頃に農業の話聞きたいな( ´ ▽ ` )ノ
ではでは!またのご来店お待ちしております♡ -
今日は虐められたい気分
出勤だよ。
今日は少しだけ虐められたい♡
静かに過ごすのも、甘くなるのも任せる。
ふと空いた時間にでも、顔見せて。
予約もまだ大丈夫。
125件中 101~110件を表示
-
