-
-
祝日、どう使う?
おはよう。
今日は憲法記念日。
予定ある人も、まだ決めてない人も。
少しだけ寄り道する時間、作らない?
会いに来てくれたら嬉しいな♡
お誘い、ご予約、待ってます。
-
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?
歌、得意?
どんな曲聴く?
今度教えてほしいな(●´ω`●)
-
ちと早退...
鼻水ひどくなってきて、ちょっと早めに帰らせてもらった...
寒暖差アレルギーと思うんやけど...
今日来てくれたお兄さまにもご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ずっと鼻グズグズでごめんなさい...
1晩で治るといいけど。
早く寝て備えます。
おやすみなさい。
-
もみもみ
もみもみもみもみもみもみもみもみ........
-
焼肉の帰りのお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!お兄さまから焼肉屋さんの匂いしてたから、めっちゃお腹空きました(笑)でも、飲んじゃってたから♡はできなかったねー。あ、ローシ◯ンで触られるの気持ちよかったです(●´ω`●)アンケート、攻められたいって書いてあったのに、ずっと僕が攻められちゃった(〃∇〃)あと、余計なお世話かもだけど、
めっちゃ浮腫んでるの危ないよ?浮腫みすぎてどっか悪いのか心配なった(-_-;)
お酒控えて、水分とって、運動しましょうね。
では!またのご来店お待ちしております♡ -
同い年のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!仮面ライダーとか、熟女好きの話とか色々話しましたね。ちなみに、wiiの仮面ライダーのゲーム、まだ家にありますよ( ・´ー・`)どや
配信もしてる言うてましたよね。僕も歌ってみたをやってみたいんですよねー。やり方、全然違う?イメージ一緒なんやけど...今度、教えてください!
えっちなことはあんまりしなかったですね...(´・ω・`)最後までできなくて申し訳ない...どうしたら出来るんやろう...???手で強めにやったらできるとか?お兄さま、シラフだったよね?うーん......また、一緒に考えましょうか。それでは!またのご来店お待ちしております♡ -
煙草喫みのお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!今日も仕事だって仰ってましたね。そろそろ終わりですか?お疲れさまでした ( ^^) _旦~~昨日は60分で4回する!って息巻いてたけど、お酒のせいで1回しかできなかったですねぇ(´・ω・`)まぁ、お酒あるあるですよ。
気にしない、気にしない。
電話しながらフェラされるの好きとゆう謎性癖でしたが...お兄さまがいいならいいですけど、個人情報よ...ってなってました(笑)あと、オナニー鑑賞は、僕◯にしてないんですよー。受付でちゃんと確認してね。
ちょこちょこ仕事で大宮来るって仰ってましたよね。またのご来店お待ちしております♡ -
もう来てるよー
15時から入ってます。( ´ ▽ ` )ノ
GW初日。
外の賑やかさに疲れたら、ここで落ち着いて。
静かに過ごすのも、少し甘くなるのも任せるよ。
合う時間あれば、そのまま来て。
-
はじめまして!
はじめまして、コナと申します♡はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡ -
GW初日、空いてる?
おはよう。
今日からGW開始だね。
僕は15時から出勤、連勤2日目。
少しゆっくりしたい人も、満たされたい人も。
タイミング合えば会いに来てほしい。
お誘い、ご予約、待ってます♡
125件中 111~120件を表示
-
