-
-
また明日!
今日も1日、お疲れさまでした。
雨なのに来てくれたお兄さま、ありがとうございましたm(_ _)m
個別のお礼日記はまた明日♡
明日も居ます。
おやすみなさい。
-
家で...♡
寝間着でやるよね。
胸触って、あそこ触って...
-
ちゃんと準備できてるよ?
さっき入ったよ。
今日はラストまでいる。
連勤1日目、ちゃんと頑張る日。
無理して元気出さなくていいし、
そのまま来てくれていいから。
少し疲れてる顔も、
ちゃんと受け止めるよ。
その代わり、
帰る頃にはちょっと崩れてるかもね。
(・∀・)ニヤニヤ
今からでも遅くないよ。
会いに来る?
-
甘えたいし、近くにいたい
はじめまして、だよね。
今日は少し甘えたい気分。
ゆっくり距離近くなる時間がいい。
急がなくていいから、来て。
今日、15時から居るよ?
-
今日から頑張る日!
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
今日から連勤1日目!
少し気持ち入れて、ちゃんと頑張るよ。
٩(๑òωó๑)۶
来てくれたら、その分ちゃんと応えるし、任せてくれるなら…いい子にも、意地悪にもなるよ?
金曜の夕方から。
僕で少しだけ整えていかない?
今日、待ってるよ。
125件中 121~125件を表示
-
