-
-
祝日、空けてる?
明日は祝日。
僕は出勤です。
せっかくのGW前、少しだけ寄り道しない?
ゆっくり過ごしたい人も、ちょっと刺激が欲しい人も◎
明日、会いに来てほしいな。
事前予約してくれたら、ちゃんと覚えて待ってるよ。
無理のない時間でいいから、少しだけ僕に使って?
-
優しくイジメてくれる人、来てほしいな
はじねまして、だよね?コナと申します♡突然だけど、僕、ちょっとだけM気質なの。だから優しくイジメてくれる人、好きなんだよね。強すぎるのは苦手だけど、意地悪に触られたり、じわじわ責められるのは結構すき…っていうか、むしろ嬉しい。そうゆうのが好きって人居る?手枷、目隠しとかも萌えるよね。攻め攻められしたいって人いない?明日は15時から居るよ。GWもいる予定(o・ω・o)気になったら、来てほしいな♡ -
オフショット♡↓↓↓
生理休暇中にパジャマ衣替え。
自撮りも欲しいとの声があったので、ちとオフショット♡

どう?
-
一緒にいるなら、どうしたい?
はじめまして!
せっかく会うなら、ただ流れ作業みたいなのは嫌やろ?
少し話して、空気慣らしてから、
ゆっくり距離近くなる感じがいい。
ゆっくりじっくり攻め合って、一緒にとろとろにならん? -
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?
歌、得意?
どんな曲聴く?
今度教えてほしいな(●´ω`●)
-
最近のコーヒーはこちら
今はセブイレの108円のコーヒー。
ブラック。
108円で500ml入ってて、そこそこ美味しい。
苦味強め、酸味弱め。
最近、空きっ腹にブラックコーヒー入れてまうから、体に良くないなーって思いながら飲んでる。
カフェイン中毒なりかけてるかもしらん。
家でノンカフェインのやつ、入れて持ってこようかなぁ...
-
甘えたいし、癒したい
はじめまして、だよね。
今日はちょっと甘えたいし、
でも誰かを癒したい気分でもある。
お互いゆるく満たせたらいいね。
今、生理休暇で会えないけど、終わったら会いに来てくれる?
-
ずっと日記見てくれてたお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!いつも日記見てくれて、貴重な感想も教えてくれて、ありがとうございます!日記見てますって人が居ないんですよ...(´・ω・`)お兄さまが「本物だ〜」って感動(?)してたのは、「僕はアイドルか何かか?」って戸惑いましたが...(-_-;)初めてゆわれました(笑)前回は堪能できなかったと言ってたMットは堪能できましたか?時間、Mットに全振りしたから、いつもよりゆっくりじっくり撫でくり回してました!あ、ハンドクリームはサラッとしててベタつきにくい、使いやすい感じです!思ったより伸びるから、出し過ぎて腕まで塗れた(笑)ありがとうございます(o・ω・o)次回はマイクロビキニで!またのご来店お待ちしております♡ -
本指名H様へ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!シュークリームもありがとうございます。イチゴ味は昨日待機中にお腹空きすぎて食べちゃって、カスタードは今日のおやつになりました(๑´ڡ`๑)おいしかったですヽ(`▽´)/
わざわざ半休取って来てくれたって聞いてびっくりしました(・_・;)
来月はなんとも言えないけど
(シフト出しちゃってるんだもん...)、
6月からは月曜朝入ろうかな。
だって、また来てくれるんでしょ?((o(´∀`)o))ワクワク
そして、前回に引き続き、とても興奮しました...♡
相変わらず、誘導と攻めがお上手でして。前より30分長かったから、ゆっくりイチャイチャできましたね。
...いや?1/3くらい話てたかも?
通いすぎてゴールド会員なのすごいし、ゴールド会員のシステムを初めて知りました(笑)
飽きるまでは、僕と遊んでほしいな
(●´ω`●)
またのご来店お待ちしております♡ -
ソ◯プ初のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!「死ぬまでには1回くらい...!!!」と仰ってましたが、いかがでしたか?途中「出ないかも...」って弱気になってたけど、僕の手で無事終了できて良かったです
(●´ω`●)僕がもっと騎◯位上手かったら、それでも出せたかもなんだけど...力不足で申し訳です...(´・ω・`)でも、はじめましてやったのに、80分あっという間でしたね。終わってトラックの話してたくらいだから、あとはずっとイチャイチャしてたのかー
(〃∇〃)お兄さまはどうでしたか?あっという間に感じた?もし、そう感じたなら相性◎!またのご来店お待ちしております♡
70件中 11~20件を表示
-
