-
-
優しくイジメてくれる人、来てほしいな
はじめまして、だよね?コナと申します♡突然だけど、僕、ちょっとだけM気質なの。だから優しくイジメてくれる人、好きなんだよね。強すぎるのは苦手だけど、意地悪に触られたり、じわじわ責められるのは結構すき…っていうか、むしろ嬉しい。そうゆうのが好きって人居る?手枷、目隠しとかも萌えるよね。攻め攻められしたいって人いない?気になったら、来てほしいな♡ -
一緒にいるなら、どうしたい?
はじめまして!せっかく会うなら、ただ流れ作業みたいなのは嫌でしょ?少し話して、空気慣らしてから、ゆっくり距離近くなる感じがいい。ゆっくりじっくり攻め合って、一緒にとろとろにならん?予約はこちらから
-
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?歌、得意?どんな曲聴く?今度教えてほしいな(●´ω`●)
予約はこちらから -
出勤ぬ
出勤いたしました。
雨降ってますね。
そんな土砂降りでもないけど、傘は居るくらい。
ご予約のお兄さまも、そうでないお兄さまも
足元、お気をつけてお越しくださいませ。
予約はこちらから
-
はじめまして
コナと申します♡はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡ -
また明日
今日も1日、お疲れ様でした。
今日は久々にMットしたり、差入れいただいたり、地元の話でめっちゃ盛り上がったりな日でした。
来てくださったお兄さま、ありがとうございましたm(_ _)m
明日、15時からです。
予約はこちらから
おやすみなさい。
-
【お礼写メ日記】
毎度おおきに!
いつも来てくれてありがとう!
え?
次回も隙を見て脇腹をってこと?(笑)
地震で避難必要ってなったら、フロントから電話来るってさ。
あの程度だとほったらかしらしい(笑)
ひどいねぇ...(´・ω・`)
じゃあ、またねー( ´ ▽ ` )ノ
-
M売りボクっ娘属性♡
はじめまして。甘やかされるとすぐ懐く、ちょっとめんどくさいMです。(-_-;)優しくいじめられるの好き。いっぱい構ってくれる人にはかなり甘えます。(〃∇〃)反応いいってよく言われるタイプ。責めたいお兄さまにも、癒されたいお兄さまにも合うと思う。「ちょっと気になる」くらいの気持ちで来てくれたら嬉しいな♡ -
おはよー
おはよーございます(●´ω`●)
今日は17時からラストまで。
華金だよ〜٩(๑òωó๑)۶
予約はこちらから
-
明日は17時から
おつかれさまです( ^^) _旦~~
明日は17時から。
予約はこちらから
お待ちしております♡
64件中 11~20件を表示
-
