-
-
明日で最後!
明日で4連勤最後だよ〜。
この動画を見たら、すぐ予約→
色々したくない...?
-
福耳のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!最初、ちょっと失言しちゃったのに笑って許してくれて...( ;∀;)ほんと、思ったことがポンポンポンポン...ごめんなさいm(_ _;)mで、それはそれとして。コール鳴るまで、ずっと攻められちゃいましたね(〃∇〃)気持ちかったです(≧∀≦)でも、そのせいでお兄さまがイケないとゆう...(-_-;)次はもうちょい時間配分考えるね。頑張る٩(๑òωó๑)۶次は攻め合うの半分こね♡ -
約束のぎゅーは?
病院がんばった!
出勤だよ٩(๑òωó๑)۶
頑張ったからぎゅーーーーっして?
待ってるね♡
-
ぎゅーってして?
おはようございます。今日は15時からです( ´ ▽ ` )ノ病院行ったあと出勤やから、ちょっとしょんぼりしてるかも...(´・ω・`)優しくぎゅーってしてくれるお兄さま、来てくれないかなぁ... -
隣からの目線で...
脚...
あそこ...
おなか...
おっぱい...
ほら、触りたくない?
膝枕もいいね
-
平日休みのお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!
うちの店、結構来てくれると仰ってたのに、潜望鏡初めてだったのはびっくりでした。
どうだったでしょうか?
お風呂にゆったり入りながらのフェラは気持ち良かったでしょう?
またして差し上げます。
最初人見知りしてたけど、イチャイチャ終わったら色々話してくれましたね。
緊張が解れたんだなーって嬉しかったです!
弓道の話が一番興味深かったです。
なんて格式高い競技なんだ!って思いました。
最近は食にも気を遣って、コンビニは基本食べないって仰ってましたもんね。
僕なんて仕事の日はドンキのおにぎり齧ってるのに。。。
尊敬です。。。!
ラジオ体操はEテレ朝6時25分〜らしいです。
無理しない程度に運動も頑張ってください!
平日昼間はあんまし居ないけど、また会えるのを楽しみにしています!
-
待ってる
今日も居るよ。
仕事終わりで、少し満たされない感じない?
そんな日は、ちゃんと覚えてもらいたいな。一回で終わらせない自信あるよ?
気を使わなくていいし、そのまま来て、好きにいじめて?
帰る頃にはたぶん、「また来たい理由」できてるから。
楽しみにしてるね♡
-
大阪から出張のお兄さまへ
昨日はありがとうございました!なんか、せっかく関東でお店行ったのに、出てきたの大阪の子でごめんなさいねぇ。話は盛り上がったけど(笑)でもよく考えたら、めっちゃ失礼やね...同い年くらいやろー思て、めっちゃ大阪弁でまくし立ててた...6つも上やったやなんて...(´・ω・`)
あ、気持ちいいとこが分かりやすくて、すごく攻めやすかったです(≧∀≦)お店でも言ったけど、ほんまにMットオススメ!背中からお腹から足の先まで、全身ヌルヌル愛撫されますよ?( ・´ー・`)どや今日も来てくれるゆうてたけど、ほんまかなぁ...???期待を込めて、仕事終わりそうな時間にお礼日記投稿してみた!(o・ω・o)
今日は名前間違えんといてね(・∀・)
-
ちょっとだけ先に約束を♡
おはよう。
4連勤2日目、ちゃんと会いに来てくれる?
なんとなく物足りないまま一日を終わらせるの、もったいないよ?
少しだけ背伸びした時間、僕に預けてみて。
ふとした瞬間に思い出すような時間、用意して待ってるね。
今日17時から。
会えるの楽しみにしてるよ?
-
バンソーコー♡
乳首バンソーコーってどう思う?
隠してることに萌えるのか
剥がして暴くのに萌えるのか
...剥がしに来る?(・∀・)ニヤニヤ
予約時か受付でオプションバンソーコーって伝えてね♡
275件中 221~230件を表示
-
