-
-
出勤!
出勤いたしましたー。
もうすでにあっつい...!!!
もう夏!
部屋を涼しくして待ってるね。
熱中症にお気をつけて。
-
どーてー◯すよ?
どや、このどーてーセーター。
着るとき、背中の紐が大変やったんやで。
-
ちょっとだけ、悪いことしない?
日曜は満喫できた?
明日は10時から15時まで居ます。
月曜の朝から真面目に頑張るお兄さま、 えらいけど、
たまには僕に捕まって、 サボっちゃうのもアリじゃない?
僕、 優しくいじめられるの弱いし、
「ダメでしょ?」って困らされると、 ちゃんと従っちゃうタイプです。
悪いお兄さま、 待ってます♡
-
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?
歌、得意?
どんな曲聴く?
今度教えてほしいな(●´ω`●)
-
はじめまして!
はじめまして、コナと申します♡はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡ -
M売りボクっ娘属性♡
はじめまして。
甘やかされるとすぐ懐く、
ちょっとめんどくさいMです。(-_-;)
優しくいじめられるの好き。いっぱい構ってくれる人にはかなり甘えます。(〃∇〃)
反応いいってよく言われるタイプ。
責めたいお兄さまにも、癒されたいお兄さまにも合うと思う。
「ちょっと気になる」
くらいの気持ちで来てくれたら嬉しいな♡
-
本指名Kくんへ
昨日は来てくれて、ありがとうございました!結局9割は喋ってた!互いにこんまいネタを全部拾って笑いに持っていくからこうなるねんな(笑)
で、いいこと考えたんやけど、次はエロい話メインにせーへん?普段読んでるエロ漫画とか、フェチとかさ。ほんじゃあ、自然とエロい雰囲気にならん?
知らんけど。
そういえば、本指名なので、XでDMくれたら衣装選べます。普通のバニーか、マイクロビキニバニーか、水色のふわかわバニー。要望あれば、是非に♡ -
少し寂しくなる時ない?
はじめまして。何してるわけでもないのに、ちょっと足りなくて寂しい時ってない?そういう時、誰かに触れたくなる気持ち、あるよね。僕が埋めてあげる。だから、来ない? -
おやすみー
今日は
ぼーっとして、
撮影して、
本指名さまと遊んで
な、1日でした。
お礼日記はまた明日♡
次は月曜朝。
おやすみなさい。
-
[お題]from:GOさん
お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪
絵ぇ描いたり、
本読んだり、
録り溜めしてたアニメ見たり、
凝った料理かお菓子作ったり、
バトミントンしたり、
ぬいぐるみ作ったり、
.....
と、色々あるけど、多分気力尽きて1日中寝てると思う(´・ω・`)
動画は全然関係ないよん(≧∀≦)
125件中 41~50件を表示
-
