-
-
京都のお兄さまへ
一昨日は来てくださり、ありがとうございました。
最初からすごく丁寧に触れてくれて、全身ゆっくり可愛がられてる感じが印象に残ってます。
足先までちゃんと構ってくれる人、意外と少ないからちょっとびっくりしました。
アンケートには「連射」って書いてあったけど、実際は一回をじっくり大事にするタイプだったね。
濃い時間をゆっくり楽しんでる感じが伝わってきました。
触れ方も優しくて、空気感がすごく心地よかったです。
またタイミングが合ったら、ゆっくり遊びに来てくださいね。
お待ちしております♡
-
帰ってきたよー
撮影終わった。
帰ってきた。
どーてーver.2だよ。
どうして口紅ってすぐ取れるの?
-
撮影ー
今から撮影やけど、部屋暗くて、上手くメイクできたか分からん...( ;∀;)
上手く出来てますように...!!!
-
出勤!
ラストまで出勤してます。
今、 いっぱい構ってほしい気分♡
甘やかしてくれるお兄さまにも弱いし、 優しく意地悪されると、 ちゃんと困っちゃいますよ?
さっそく捕まっちゃった(〃∇〃)
-
お兄さまとの相性は...♡
はじめまして、ですね。コナと申します♡今日はどんなお兄さまと相性がいいかまとめてみました(≧∀≦)相性の良いお兄さま・Sっ気の強い方・穏やかな方・お喋りが好きな方・ヲタクな方(仮面ライダー、プリキュア、アニメ、ボカロ)・ゆっくり優しく攻められるのが好きな方・キスが好きな方・どうしたいかはっきり示してくれる方・すっぴんが好きな方・のんびりイチャイチャするのが好きな方・ハグが好きな方頑張るけど満足出来ないかもなお兄さま・強い刺激じゃないとイケない方・即◯希望なのに、キレイにしてきていない方・言葉攻め希望の方・騎◯位が好きな方・全部お任せしますって方・ケバい感じ(?)の女性が好きな方僕がMなので、虐めぬいて欲しいってお兄さまは満足出来ないかもしれません。Mットくらいの技術しか持ち合わせてないから...逆に、デロデロに虐めたいお兄さまや、のんびりえち♡してのんびりお話したいお兄さまは、時間ギリギリになっちゃうくらいです。是非、選ぶ時の参考にしてみてくださいませ。 -
今日は僕の日にして?
おはようございます。
今日は10時からラストまで。
(途中抜けますm(_ _)m)
水曜日って、 ちょっと疲れ溜まってくる頃じゃない?
僕は今日は、 誰かにいっぱい触られたい気分。
意地悪に困らされるのも嫌いじゃないし、 甘やかされるとすぐ顔に出ます。
「少し寄っていこうかな」 って思ったお兄さま、 捕まえに来て?
-
ウインク♡
うん、下手だね!(笑)
お兄さま、できる?
-
明日、空いてる?
明日は10時からラストまで居ます。
(途中抜けますm(_ _)m)
いっぱい甘やかしてくれるお兄さまも好きだし、 優しく意地悪してくる人にも弱いです(≧∀≦)
最近ちょっと、 構ってほしいモードかも。
「疲れたし会いに行こうかな」 くらいの気持ちで来てくれたら嬉しいな。
明日、待ってます♡
-
めっちゃオレンジ!
明日、日記の写真撮りに行くから髪染めたー。
めっちゃオレンジ!( ・´ー・`)どや
-
優しくイジメてくれる人、来てほしいな
はじめまして、だよね?コナと申します♡突然だけど、僕、ちょっとだけM気質なの。だから優しくイジメてくれる人、好きなんだよね。強すぎるのは苦手だけど、意地悪に触られたり、じわじわ責められるのは結構すき…っていうか、むしろ嬉しい。そうゆうのが好きって人居る?手枷、目隠しとかも萌えるよね。攻め攻められしたいって人いない?明日は10時からいるよ?気になったら、来てほしいな♡
125件中 51~60件を表示
-
