-
-
退勤ぬ
退勤ぬ。
ズボン干してあったのに乾いてない...
( ;∀;)
また、明後日ー♡ -
そろそろ?
そろそろ雨止んだ?
僕はまだまだ待ってるよー♡
でも、逆に昼から仕事行かなあかんなったお兄さまもおるかな?
20時まで居るから、仕事終わりにもどう?
予約はこちらから -
お兄さまとの相性は...♡
はじめまして、ですね。コナと申します♡今日はどんなお兄さまと相性がいいかまとめてみました(≧∀≦)相性の良いお兄さま・Sっ気の強い方・穏やかな方・お喋りが好きな方・ヲタクな方(仮面ライダー、プリキュア、アニメ、ボカロ)・ゆっくり優しく攻められるのが好きな方・キスが好きな方・どうしたいかはっきり示してくれる方・すっぴんが好きな方・のんびりイチャイチャするのが好きな方・ハグが好きな方頑張るけど満足出来ないかもなお兄さま・強い刺激じゃないとイケない方・即◯希望なのに、キレイにしてきていない方・言葉攻め希望の方・騎◯位が好きな方・全部お任せしますって方・ケバい感じ(?)の女性が好きな方僕がMなので、虐めぬいて欲しいってお兄さまは満足出来ないかもしれません。Mットくらいの技術しか持ち合わせてないから...逆に、デロデロに虐めたいお兄さまや、のんびりえち♡してのんびりお話したいお兄さまは、時間ギリギリになっちゃうくらいです。是非、選ぶ時の参考にしてみてくださいませ。 -
来ちゃう?
お疲れ様です( ^^) _旦~~
明日、台風だね。
仕事休みになるお兄さまもおるんちゃう?
ねぇ、来ちゃわない?
朝、電車止まってなかったら10時から居ます。
予約はこちらから -
優しくイジメてくれる人、来てほしいな
はじめまして、だよね?コナと申します♡突然だけど、僕、ちょっとだけM気質なの。だから優しくイジメてくれる人、好きなんだよね。強すぎるのは苦手だけど、意地悪に触られたり、じわじわ責められるのは結構すき…っていうか、むしろ嬉しい。そうゆうのが好きって人居る?手枷、目隠しとかも萌えるよね。攻め攻められしたいって人いない?明日は10時からいるよ?気になったら、来てほしいな♡
予約はこちらから
-
デザイナーのお兄さまへ
土曜日は来てくださり、ありがとうございました。前職がぬいぐるみのデザイナーだったって聞いて、すごいなと思いました。
見せてもらった絵も本当に上手で、質感の描き分けがとても丁寧でびっくりしました。僕にはあそこまで描けないので、素直に羨ましかったです。最初はMットの独特な感覚を楽しみながらだったけど、途中から場所を変えてのんびりでしたね。あと、「攻められたい」と聞いていたので色々考えていたのに、思った以上に反応が読めなくて少し悩みました(笑)それから、肌の白さには本当にびっくり。ちゃんと対策しないと、日焼けすると真っ赤なって大変なことになるって言ってて、大変そうだなーって思ってました。楽しいお話をたくさん聞かせてもらえて嬉しかったです。またタイミングが合ったら、絵やお仕事のお話の続きを聞かせてくださいね。お待ちしてます♡ -
ゲイバーで襲われたお兄さまへ
土曜日は来てくださり、ありがとうございました。最初に、「ハーフかと思った」って言われたけど、生粋の関西人です(笑)どことどこのハーフや思たんですか?
あと、僕が一人称で「僕」を使うのにもびっくりしてましたね。自然すぎて気付かんお兄さまも多いんですけどね(笑)
帰りが少し遅くなるだけでパートナーさまに風俗を疑われるって話も面白かったです。パートナーさまの勘はなかなか鋭そうだなと思いました(笑)
ゲイバーでの出来事もなかなか強烈で、思わず笑ってしまいました。いろんな経験をしてるんだなぁって。
その割に、恥ずかしいからって目隠ししたり、電気暗くしたり、照れながらしてましたね。ギャップがあっていいと思います。( ̄ー ̄)bグッ!いろんなお話が聞けて楽しかったです。またタイミングが合ったら遊びに来てくださいね。お待ちしてます♡ -
社員旅行中のお兄さまへ
金曜日は来てくださり、ありがとうございました。最初に会った時は少しやんちゃそうな雰囲気だったけど、実際は触れ方も話し方もすごく優しくて、そのギャップが印象的でした。(●´ω`●)新潟から社員旅行で川越に向かう途中ゆってましたね。移動の合間に寄ってくれて嬉しかったです。もう旅行終わって、新潟かな?川越、楽しかったですか?
すっぴんの人が好きって話や、お店選びの話も面白かったです。自分の好みがはっきりしてるんだなって思いました。
旅行中のひととき、少しでも楽しい時間になっていたら嬉しいです。またこちらに来る機会があれば、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます♡ -
ヲタクなお兄さまへ
金曜日は来てくださり、ありがとうございました。気付けば仮面ライダーやプリキュアの話で大盛り上がりでしたね。やっぱハートキャッチとWは最強。٩(๑òωó๑)۶エッチな時間より、お喋りしてた時間の方が圧倒的に長かったです(笑)前橋ウィッチーズ探してみたけど、YouTubeにライブ映像とオープニングくらいしかなくて、あんましわからんかったです。(´・ω・`)また機会があれば教えてください。
あ、猫ちゃんのお話も楽しかったです。あんよの短いお猫様でして...ほっこりしますね。(●´ω`●)
趣味の話をたくさん聞かせてもらえて、あっという間の時間でした。またアニメや特撮の話の続き、聞かせてくださいね。お待ちしてます♡ -
いい筋肉のお兄さまへ
金曜日は来てくださり、ありがとうございました。お仕事終わりでお疲れのところ、会いに来てくれて嬉しかったです。偉い人が来る会議の日で、ちゃんとスーツを着ていかなきゃいけないなんて、暑いうえに気疲れもしますよね...癒しになっていれば幸いです(●´ω`●)一緒に過ごしていて、本当に気配りが自然な人だなっって思いました。(〃∇〃)僕の背中のローシ◯ンを流してくれたり、エアコン寒くないか気にしてくれたり、さりげない優しさがたくさんありました。普段から周りをよく見てるんだろうなって思いました。
金・土・日がお酒解禁日で太っちゃうのは面白かったです。(笑)週末の楽しみがちゃんとあるのって大事ですよね。
またお仕事を頑張ったご褒美にでも、ゆっくりしに来てください。お待ちしてます♡
64件中 51~60件を表示
-
