-
-
おやすみなさい
今日は撮影もあったから疲れましたぁ...
帰ったらゆっくりお風呂で温もろ。
お兄さまもお疲れさまでした。
次は明後日居ます。
おやすみなさい -
閑話。
えー、先月のヘブンのスコアは41点でした。
まぁ、先々月は36?とかやったからちょっと上がった。
とりあえず、写メ日記の「数」は大体こんなもんでOK。
でも、「マイガール限定」と「動画日記」を増やせとのこと。
とゆうわけで、今後、昼の日常日記以外は「マイガール限定」とします。
あと、「ミテネ」を送りまくれと。
なので送りまくります。
煩かったら「ミテネブロック」?してね。
(書いてて悲しくなるけど...)
今日、前回とは全然違う雰囲気で写真撮ってもらったから、「マイガール」登録して見てね♡
-
出勤だよ!
出勤いたしましたー。
さっきの撮影で使った「童貞を◯すセーター」。
撮るのめっちゃムズかった。
腰攣るかと思った(笑)
出来が楽しみ♡
明日の午後にはデータ来るから、お楽しみにー(≧∀≦)
あ、お出迎えは普通のバニーです。
ごめんね。
でも、今日はメイクした姿が見れるよ。
(月1のレアな姿!)
髪の毛もケープでガチガチやわ。
お風呂で落ちちゃうだろうから、1番目、2番目の人だけになっちゃうかもだけど...
ではでは、ご予約、ご来店お待ちしております!
-
撮影!
今から撮影ー!
メイクちょっと濃いかな...???
写真写り良くなってるといいけど... -
会いに来てほしいな
おはようございます。
今日は17時から出勤です。
少しでも気になってくれてたら、僕に会いに来てほしいな。
ネット予約もラブコールも、楽しみに待ってるね。
追伸
今日はメイクしてるよ(o・ω・o) -
イヤリングが格好いいお兄さまへ
昨日はありがとうございました!Mット初とゆうことでしたが、ご満足いただけたでしょうか?あと、絶対にドSですよね。僕にしかしてないとか絶対嘘だ。手慣れてたもん。あ、とっても興奮しました(〃∇〃)10年で3回目とゆうちょーゆっくりなペースでお店に来てくれてると仰ってましたが、流石に3年後は僕居るか分かんないです(笑)いる内に来てほしいな♪ -
ご予約のS様へ
昨日はありがとうございました!ご予約頂いてたのに、案内が遅れてしまってごめんなさい。しかも、100分もあったのに、ずーっとイチャイチャしてて、イチャイチャしすぎて最後までできないとゆうね...(´・ω・`)ちょっと時間配分頑張るね...仮面ライダーはとりあえず電王とかどうですか?今も根強い人気で、来年20周年の映画もあります。初めて見るならオススメです!見たら感想教えてね(≧∀≦)睾丸マッサージは色々調べ中です。ご希望ありましたら、次回やってみましょう(o・ω・o) -
口内炎のお兄さまへ
昨日はありがとうございました。
ちゃんと帰れましたか?なんとゆうか...女体を眺めるのが好きなんですか?害はないから全く問題ないんやけど、珍しいなーって。それなら、次はマイクロビキニがオススメかも?途中、アクシデントもあったけど、楽しんでくれたなら幸いです。あと、次は「コンドームなしで」なんてゆわないでね。萎えるから。ルールだし、良い訳ないでしょ(●`ε´●) -
今は缶コーヒー
先月くらいはカフェのコーヒーハマってたけど、最近は缶コーヒー。
ほぼ出勤毎に飲んでる。
あんまし体には良くないけどね...
FIREの微糖が一番好き。
チョコとかには合わないけど、単体で飲むなら一番美味しいと思う。
ボスが一番の大手?
次がなんやろ...???
あんまり詳しないけど、学生の頃からずっとFIREなんよな。
苦味が強くて、でも焦げ臭くなくて、酸味がないのがいい。
それなら、これが良いってやつあったら教えてくださいな(๑´ڡ`๑) -
もはや誰?(笑)
ゴスロリ着ようと思って、こないだ練習したメイクしたらめっちゃ盛れた。
めっちゃ良くない!?
自分でゆうのもなんやけどな!?
めっちゃ良くない!?
ゴスロリの全体はこんな感じ。
しかも、前回失敗した口紅も綺麗に塗れたんよ! ↓↓↓
( ・´ー・`)どや
撮影予定の日に来てくれれば、このメイクに会えるよ♡
今月は8日。
70件中 61~70件を表示
-
