-
-
甘えたいし、近くにいたい
はじめまして、だよね。
今日は少し甘えたい気分。
ゆっくり距離近くなる時間がいい。
急がなくていいから、来て。明日、15時から居るよ? -
GWギリギリまで遊びたいお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!GW最終日、夜までしっかり遊びたい派って言ってた通り、最後まで楽しんでもらえたでしょうか?敏感で、優しくされるのが好きってゆってましたね。反応を見ながら触れるのが楽しかったです。(●´ω`●)僕のことをフェザータッチみたいに優しく撫でてくれてたのも、心地よくて落ち着く時間でした。(〃∇〃)あと、目が綺麗って褒めてもらえたの、ちゃんと覚えてます。少し照れました。(〃∇〃)GW最後の夜、いい締めになってたら嬉しいです。またゆっくり遊びに来てくださいねお待ちしております♡ -
スリッパ忘れてきたお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!ソープ2回目、潜◯鏡は初めてって言ってたけど、楽しめましたか?
途中、急に緊張しちゃってたけど、
受けも攻めもどちらもできるタイプだから一緒に楽しめて良かったです(●´ω`●)GW最終日、お友達と集まって過ごしていた中で来てくれたのも、
なんだかいい締めくくりの一部になれてたらいいなって思ってます。あ、あと、すごく細くてびっくりしました。太れないって言ってたけど、あのバランスはすごく羨ましいです。(*´艸`*)またタイミングが合えば、ゆっくり遊びに来てくださいね。お待ちしてます♡ -
まだまだGWのお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!戸田のボートレースは少し残念な結果だったみたいだけど、
そのあとの時間を一緒に過ごしてくれて嬉しかったです。(●´ω`●)
お休みも続くみたいだし、GWしっかり満喫してくださいね。٩(๑òωó๑)۶お兄さまは肌がすごく綺麗で、触れていて気持ちいいなって思ってました。
お風呂では激しく、途中は少しペースを変えながら、最後は手で...(〃∇〃)またタイミングが合えば、気分転換しに来てくださいね。お待ちしてます♡ -
ノータッチのお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!鼻、辛そうでしたね...慢性的にって仰ってたからもう慣れっこなんでしょうけど...無理に何かをする感じじゃなくて、軽く触れ合いながら、ただくっついてるだけの空気がすごく穏やかでしたね。ああいう時間も、悪くないなって思いました。ノーフ◯ラ、ノーハンドでフィニッシュしてたから、驚きましたΣ(゚Д゚)
2回目はちょっと時間足りなくて残念でしたね。次は2回できるかな?
またのご来店、お待ちしております♡ -
少し寂しくなる時ない?
はじめまして。何してるわけでもないのに、ちょっと足りなくて寂しい時ってない?そういう時、誰かに触れたくなる気持ち、あるよね。僕が埋めてあげる。だから、来ない? -
おやすみなさい
今日はいい感じに休憩を挟みつつ、お兄さまが来る感じでした。
GW終わったねー。
僕は明日、休みやけど( ・´ー・`)どや
予定あるから、個別のお礼日記遅くなっちゃうかも。
待っててね。
次は『元気だったら!』、9日土曜日の15時からです。
おやすみなさい。
-
もう来てるよ。どうする?
出勤してるよ。
今日もラストまで。
こんな状態、見たら分かるよね?
どう扱うかは、任せる。
優しくするか、意地悪するか...
どっちでもいいよ?
でも、中途半端なのは、つまらないな。
最後まで付き合ってくれる?
-
お兄さまとの相性は...♡
はじめまして、ですね。コナと申します♡今日はどんなお兄さまと相性がいいかまとめてみました(≧∀≦)相性の良いお兄さま・Sっ気の強い方・穏やかな方・お喋りが好きな方・ヲタクな方(仮面ライダー、プリキュア、アニメ、ボカロ)・ゆっくり優しく攻められるのが好きな方・キスが好きな方・どうしたいかはっきり示してくれる方・すっぴんが好きな方・のんびりイチャイチャするのが好きな方・ハグが好きな方頑張るけど満足出来ないかもなお兄さま・強い刺激じゃないとイケない方・即◯希望なのに、キレイにしてきていない方・言葉攻め希望の方・騎◯位が好きな方・全部お任せしますって方・ケバい感じ(?)の女性が好きな方僕がMなので、虐めぬいて欲しいってお兄さまは満足出来ないかもしれません。Mットくらいの技術しか持ち合わせてないから...逆に、デロデロに虐めたいお兄さまや、のんびりえち♡してのんびりお話したいお兄さまは、時間ギリギリになっちゃうくらいです。是非、選ぶ時の参考にしてみてくださいませ。 -
まだ終わらせないで?
おはようー。
今日はGW最終日だね。
物足りないまま終わるの、嫌じゃない?
優しくじゃなくていいよ。
今日は意地悪されたい♡
僕と、最後まで付き合って?
125件中 81~90件を表示
-
