-
-
お兄さまとの相性は...♡
はじめまして、ですね。コナと申します♡
今日はどんなお兄さまと相性がいいかまとめてみました(≧∀≦)
相性の良いお兄さま
・Sっ気の強い方・穏やかな方・お喋りが好きな方・ヲタクな方(仮面ライダー、プリキュア、アニメ、ボカロ)・ゆっくり優しく攻められるのが好きな方・キスが好きな方・どうしたいかはっきり示してくれる方・すっぴんが好きな方・のんびりイチャイチャするのが好きな方・ハグが好きな方
頑張るけど満足出来ないかもなお兄さま
・強い刺激じゃないとイケない方・即◯希望なのに、キレイにしてきていない方・言葉攻め希望の方・騎◯位が好きな方・全部お任せしますって方・ケバい感じ(?)の女性が好きな方
僕がMなので、虐めぬいて欲しいってお兄さまは満足出来ないかもしれません。
Mットくらいの技術しか持ち合わせてないから...
逆に、デロデロに虐めたいお兄さまや、のんびりえち♡してのんびりお話したいお兄さまは、時間ギリギリになっちゃうくらいです。
是非、選ぶ時の参考にしてみてくださいませ。
-
はじめまして!
はじめまして、コナと申します♡
はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡ -
お兄さまなら...???
僕の手だと少し溢れちゃうけど、
お兄さまの手ならすっぽり収まるよ?
丁度良いサイズのおっぱい、揉んどく?
-
明日の夜、ちゃんと空けてくれてる?
ねえ、明日の夜ってどうしてるの?
仕事終わりでさ、ちょっと疲れてるくらいの時間。
そのまま帰って寝るのもいいけど、せっかくなら少しだけ違う夜にしない?
静かに癒すのもよし、ちょっと意地悪に僕で遊ぶのも...♡
明日の夜くらい、ちゃんと“楽しみにして帰る日”にしよ?
17時から。
予約、待ってるよー♡
-
優しくイジメてくれる人、来てほしいな
はじねまして、だよね?
コナと申します♡
突然だけど、僕、ちょっとだけM気質なの。
だから優しくイジメてくれる人、好きなんだよね。
強すぎるのは苦手だけど、
意地悪に触られたり、じわじわ責められるのは結構すき…っていうか、むしろ嬉しい。
そうゆうのが好きって人居る?
手枷、目隠しとかも萌えるよね。
攻め攻められしたいって人いない?
明日は12時からいるよ?
GWとかもいる予定(o・ω・o)
気になったら、来てほしいな♡
-
ご予約のY様へ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!久々の日本はいかがだったでしょうか?出張、お疲れ様でした。( ^^) _旦~~Y様は全身脱毛済みだったから、手触りがとっても良かったです(●´ω`●)ずっとサワサワしてたい!(笑)でも、頭で思うより、身体は疲れてるっぽかったですね...(´・ω・`)あ、初めての電マはいかがでしたか?もうちょっと攻めてくれてもいいんですよ...???次回を楽しみに待ってます(≧∀≦)では!またのお越しをお待ちしております♡ -
ご予約のM様へ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!写メ日記の印象と同じ感じだったでしょうか?笑顔は実物のほうが良いとゆってくれてましたね!嬉しいです(*´ω`*)そして!2時間ゆったり攻め攻められ...♡とっても気持ちよかったですね。最後までできなかったのがちょっと残念...(´・ω・`)次回リベンジしましょうね!差入れもありがとうございます(o・ω・o)喉弱いって日記から龍角散くれたんですかね?とってもありがたいです!ではでは、またのご来店お待ちしております♡ -
スリーピースのスーツのお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!休日出勤お疲れ様でした。癒しにはなれたでしょうか?呑んでた割には2回目まで出来て凄いなーって呑気に感心していました(笑)そういえば、ビール700mlを毎日は、「健康的な飲酒量の1.4倍」らしいですね。ご存知でしたか?肝臓つよいってゆってたけど、ご自愛くださいませ(o・ω・o)昨日はMットで時間半分以上使っちゃったから、おもちゃ使えなかったけど、次回は使いたいですね。男の人も振動系の刺激、気持ちいいらしいですよ?今度、試してみませんか?(●´ω`●)またのご来店お待ちしております♡ -
マッサージ希望のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!来てすぐに「マッサージして、寝たい!」ってゆうから、これはどうしたものか...とちょっと困惑してました(笑)まさかマッサージがMットのことだったとは...次からはMットに◯つけてくださいな♪結局、えちせずに終わったけど、お兄さまはそれで良かったんですか?色々お話し聞いたけど、やっぱり社会人は大変ですね...すっごいお疲れっぽかったから、少しでも癒しになれば幸いです(●´ω`●)次はちゃんとMットでえちえちしましょうね!またのご来店お待ちしております♡ -
そのまま一日終わらせるの、もったいなくない?
出勤したよ。
ねえ、今日なにしてるの?
…って聞いても、多分「特に何も」って日でしょ。
土日ってさ、気づいたら終わってること多くない?
そうゆう時は、ちょっとだけ外に出て、
少しだけ非日常っぽいことして、また日常に戻るの。
それだけで、ちゃんと「休んだ」って感じになるよ?
ぼーっとしたままでも大丈夫。
そのまま預けてくれたら、
ちゃんと気持ちよくしてあげるから。
今日、動く理由。
僕にしてみる?
70件中 21~30件を表示
-
