-
-
Mット初のO様へ
昨日はありがとうございました!初Mット、いかがだったでしょうか?楽しんでくれてそうだったけど、ヌルヌルを楽しみすぎてえっちには集中してなかったでしょ(笑)童貞を◯すセーターの写真見て来てくれたってゆってたけど、お出迎えはバニーかマイクロビキニの2択なの...ごめんね(´・ω・`)でも、これ着てやって欲しい!とかあったら、持ってきてくれたら着るよー(●´ω`●)ところで、こしょばいって感じるとこは、いずれ性感帯になるって話あるよね。僕が開発してあげよう(*´艸`*)次のMットも期待するといい!( ・´ー・`) -
お気軽に♡
出勤です。最初の一回って、けっこう大事だよね。だからちゃんと、「来てよかった」って思わせるようにする。無理にハマらなくていいけど、たぶんちょっと気になる存在にはなると思うよ。気軽に来て、合うか見てみて? -
ちょっと気分変えたい日に
おはよう。なんとなく誰かに会いたい日とか、少しだけ気分変えたい時ってない?そういう時に、ふらっと来てくれたら嬉しいな。重く考えなくていいし、「どんな感じなんだろ」くらいでちょうどいいよ。今日、15時からいるから。タイミング合ったら、会いに来て? -
また明日ー!
今日もお疲れさまでした。
楽しく遊んでくれたお兄さまありがとうございました。
個別のお礼日記はまた明日♡
ただ、残念なことに、今日はコンドームなしでやろうとした方が居ました。
心底軽蔑します。
二度と来なくていいです。
お礼日記も書きません。
明日は、ルールを守って楽しくイチャイチャできるお兄さまだけだといいな。
お目汚し、失礼いたしました。
おやすみなさい。 -
脱ぎ脱ぎ
脱いじゃうよ?
脱いじゃうよ?
ほら、触りたくない? -
好きにしていいよ?
今日もゆるっと出勤してます。
難しいことは抜きで、ただ気持ちよくなりたい日ってあるよね。
「好きにしていいよ、ちゃんと応えるから」
無理に頑張らなくていいし、ここではちょっとわがままでもいいよ。
仕事帰りにそのままどう?僕がちゃんと癒すよ。
-
新たなるゴス
おじいちゃんに久々に会ったら、買っちゃるゆうから甘えてしまった...
可愛いものを着れるうちに着とけとのこと。
それはそう。
着れて30後半までかな?
あと10年くらい。
この服、可愛くない!?!?
ちゃんとしたブラしてるから、ちょっと巨乳感あるね(笑)
-
もみもみ
やらかい乳はいかがですかー。
やらかいですよー。
揉み心地抜群ですよ−。 -
エロくない?
速報です。
写真が納品されました。
ちょっとだけ公開。↓

-
1個上のお兄さまへ
昨日はありがとうございました!お風呂入る前に、匂いチェックされたのは焦りましたよ...撮影暑かったから、絶対汗臭い...!!!思て。ほんまに無臭やったんですか...?不安......(・_・;)ちょっとMットのんびりしすぎたかな...2回目、バタバタでごめんなさい。復活が早くて助かりました(●´ω`●)ちなみに、軽くやった睾丸マッサージは効果ありそうでしたか?完全に聞き忘れてたんですけど。効果ありそうなら取り入れるつもりなので、DMでも口コミでもいいから感想教えてくださいな。できれば口コミがいいな...(/ω・\)チラッではでは、お気に召しましたら、またお越しくださいませ!
70件中 51~60件を表示
-
