-
-
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?
歌、得意?
どんな曲聴く?
今度教えてほしいな(●´ω`●)
-
待ってる
おはよう。
今日は17時からラストまで居ます。
いい子で待ってるから来てくれる?
甘やかしてくれる人も、
いじめてくれる人も、待ってるね?
-
また明日ー
今日はのんびりな1日でした。
めっちゃ写真整理した(笑)
個別のお礼日記はまた明日♡
お休みなさい
-
温もりがほしいよ
ゆっくりじっくり、
いじめられながら、
抱きしめられたいな...♡
-
[お題]from:パインさん
お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪
幼稚園の時の、おままごとの化粧セットを除くなら、大学生の時かな?
就活で必要に駆られて...
でも、下地とファンデくらい。
当時は地味な服しか着てなかったから...
東京出てきて、ロリータ着るようになって、メイクの勉強した(≧∀≦)
可愛い服着るときはメイクしないと流石に浮いちゃうしね。
(↑この感覚、男性は分からんらしいね)
だから、メイク用品揃えたのめっちゃ最近。
普段、お兄さまと合う時、素っぴんやし、あんまし関係ないか...!!!(笑)
(写真はロリータ着るときのガチメイク)
-
今日もいじめられ待ちです
出勤しました。
ラストまで居るよ。
優しく責めたい人も、
いっぱいいじめたい人も、待ってる。
今日はどんなふうに遊んでくれる?♡
-
はじめまして!
はじめまして、コナと申します♡はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡ -
今日は遊ぶ日?
おはよう。
せっかくの休みだし、
今日は少しくらい自分優先にしない?
いっぱい寝るのもいいけど、
誰かに甘えたり、崩されたりする休日も結構好きだよ♡
無理に予定詰めなくていいから、
「今日は会いに行こうかな」くらいで来て。
僕が気持ちよくしてあげる。
-
来てね!
僕と気持ちいい事しない?
待ってるよ?
-
まだ遊び足りてなくない?
ねえ、ゴールデンウィーク、ちゃんと遊べた?
まだ少し物足りないなら、
僕のところ来ればいいのに。
我慢して終わるの、もったいないよ。
いっぱい甘やかされたいでも、
虐めたいでも、
今日は好きにしていいから。
僕も、いっぱい構ってくれる人のこと好き。
会いに来るの、待ってるね♡
125件中 71~80件を表示
-
