-
-
📚最近のマイブーム📚
最近よく読んでる本をちょこっと紹介します🥺✨
ゆっくりした時間にコーヒー飲みながら本読むのが好きで、癒しの時間になってる☕️🤍
最近読んだのはGACKTさんの本で
考え方そのものに芯が通ってて
「自分を甘やかさない強さ」みたいなものを
感じたし、美意識の高さにも納得…✨
読んでると自然と姿勢が伸びる感じで
「私も甘えを捨ててもっと頑張ろう」
って思えた1冊でした📖
忙しい日でも、少しだけでもページ開くと気持ちが落ち着くからおすすめ💭
みんなのおすすめの本もあったら教えてほしいな🥰
-
