-
-
ゆるっと朝活🌞
今日も少し早起きして朝ランしてきた🏃♀️☀️
空気ひんやりしてたけど、
走ると頭スッキリするね✨
前よりちゃんと体力ついてきた気がする☺️
今日もいい1日になりますように🫧 -
お礼日記💌
今日はなんだか、 雰囲気がすごく✨
「ラスボス感ある人きた…!」って
内心ちょっと緊張してました☺️
でも話してみたら優しくて、
楽しい時間が過ごせました✨
筋トレ話もだけど
久しぶりに地方の方とお話できて
楽しかったな♡
いっぱい笑わせてくれて
ありがとうございました✨
またタイミング合ったらぜひ☺️ -
📚最近のマイブーム📚
最近よく読んでる本をちょこっと紹介します🥺✨
ゆっくりした時間にコーヒー飲みながら本読むのが好きで、癒しの時間になってる☕️🤍
最近読んだのはGACKTさんの本で
考え方そのものに芯が通ってて
「自分を甘やかさない強さ」みたいなものを
感じたし、美意識の高さにも納得…✨
読んでると自然と姿勢が伸びる感じで
「私も甘えを捨ててもっと頑張ろう」
って思えた1冊でした📖
忙しい日でも、少しだけでもページ開くと気持ちが落ち着くからおすすめ💭
みんなのおすすめの本もあったら教えてほしいな🥰 -
朝ラン終了✨
今日は雨だけど少し早起きして最寄の
24時間のジムで朝から軽く走ってきました☺️
朝イチだからさすがに誰も居なかった👏 ̖́-
ちょっと眠かったけど 走ったあとはスッキリ✨
いっぱい汗かいたので 今日はいつもより元気かも…?🥺笑
皆様は朝派?夜派?🌙☀️ -
最近の趣味✨
最近ちょこちょこ
都内のBAR行くようになった🍸✨
ゆっくり音楽流れてる空間って
落ち着くよね🌙
なんか大人になった気分…🤭
(大人だけど笑)
15件中 11~15件を表示
-
