-
-
Forever天一✨
「6月30日をもって
首都圏の天下一品が10店舗完全閉店」
というお知らせを先月聞いて
大の天一ファンでもある私は
今月、お休みを利用して近くの天下一品さんに
赴き最後のこってりラーメンを
味わってまいりました😢
インスタントの袋麺でいつでも手軽に
味わえると言えど、やっぱり店舗でしか
味わえない美味しさがあるので
正直寂しくなるなという気持ちもあります😭
皆様のお好きな天一メニュー
ぜひ聞かせてください🍜✨ -
6月ラスト💙💜
おはようございます☀︎
前回の出勤もお誘い
ありがとうございました✨
本日6月ラストの日曜日、
15時より出勤します♪
一緒に素敵な思い出を
作りましょう
お誘いお待ちしております
-
