-
-
予定なかったのに来てくれた♡上に...お土産まで😭😭😭
鬼滅のウエハース♡
買って来てくれた仲良しさん(*¯︶¯♥)
やっぱりこの絵可愛い♡
まだ、まだ
欲しいです♡
伊之助出てないから🤭
ファミマに売ってるみたい🤗
みなさん!
楽しみにしてまああす💗
今日はサプライズ来店🎁ありがとう💗
今日からHOTEL暮らし🙃
満喫してね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) -
いけめん♡過ぎて・・夏だから鼻血🩸(*´ノi`)🩸かも。(画像貼)

えっ、いけめん♡すぎる♡
さっきまで
伊之助待受だったけど。
富岡さんに変えた。💗
まぢ、いけめん♡すぎる(*¯︶¯♥) -
骨格の違いって・・・・
今日からの
ドレスだよお(*¯︶¯♥)
みなみちゃんからもらったやつ。🤭
可愛い♥️
(私が絶対に選ばないデザイン)
だから、可愛いさマシ♡
可愛い系選ばないから🤗貰うとお得感
マシなんだよね🫣🫣
そして、パツパツです🙃👍
見てわかるかな?
パツパツ過ぎて🥵
これはファスティング明け専用かな。
くすみカラーまたよき🌀︎🩷 -
可愛いのはすぐ真似する♡
可愛いくない??

ホーム待機中で
お暇だからやってみた。😇
可愛いのはすぐやってみたいルイでした😂
(1回日記でUPしてるかな?もうどこにUPしたか?忘れちゃう投稿あるある) -
つぎ〜
13:30🈳〜

今日の部屋テーブル💛
れんごくさん遊びに来るから
煉獄さん並べてみた🤗
ラストまで
よろしくお願いいたします(*¯︶¯♥)
-
今日はそんなに暑くない😇かも。
朝、出たときの
『モア〜ん』ってする空気感で
なんとなく
暑さ☀️わかる。
くない?。?🫣🫣🫣
日傘忘れたから今日は
早く帰れない。
今日明日よろしくお願いいたします🌀︎🩷 -
8月14日 ☀️ どうして?この画面を日記にあげるか?
最近よく、聞かれるので🙃🙃
この画面は起きたときの
時間を撮ってUPしてます。
理由:今日は出勤しますよ。遅刻しないで。
の、意味です。
そしたら予約のお客さん
安心するでしょう🫣
(今日スタート予約ないけど🥲🥲🥲)
そんな感じです~
お準備します( ੭˙ᗜ˙)੭ -
寝る前に...甘いのを食べちゃった🤭
スクワット+ストレッチして😇

モモ🍑を食べながらイカゲーム
を、見てました。💨
寝る前のアイスは罪悪感あるけど
寝る前のフルーツは罪悪感なく
食べれます(*¯︶¯♥)
(都合いいw) -
おパックだと思ったら・・・・
モコモコ泡になったけど。

仲良しさんにもらったおパック♡
パックだと?
思ったら?泡まみれに🤭
韓国語だから
翻訳したらバブル洗顔だったあ。
これ
すごくよい(*¯︶¯♥)
日本で売ってるかな?🤗 -
🌳かざぐるまガーデン🌳

31日までやってるよ( ੭˙ᗜ˙)੭
結構綺麗だったよ😇
3,126件中 2,721~2,730件を表示
-
